人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
今日も真夜中に
こんばんはLaughLifeです。今日は雨ですメーアーがゴイスーです。ムイサーです。

昨日今日ってお天気が悪いけどしばらく続くのかしら。。。
でもわたくしそんなご機嫌ナナメなお天気に負けやしません。昨日は仲良しいとこ達とディズニーシーに行ってきました☆☆


今日も真夜中に_b0155059_2502180.jpg


先月、子供達の学校が休みな土曜に行ったら、なんと入場制限!

しかもシーもランドも!

しかも17時まで!


あと何時間あるんだーーーーーーっ  てなって子供達のテンションたちまちLow。。

もぅ放心状態です。 なのでどっかないかなってなってシーパラに行ってきました。
子供達もテンション元に戻ってすごく楽しそうでよかったです。

ふれあいラグーンやっと行けましたーーおもしろかったです☆☆
イルカ 大好物☆☆ なんてかわいいんだ。。。

ジェットコースター乗ってわたくしも子供たちも全員ひざガクガク。涙 横に飛んでました。

なので昨日はリベンジで平日のシー。やっぱり平日は素敵です。

スキスキ。天国です。 だって全部乗れたしほぼ全部10分以内に乗れました。
インディージョーンズ大好き。

タータラッターー ターララーー
タータラッターー ターララーラーラーー


やっぱり冒険です。探検です。宝物です。インディです。吹き矢です。ムチです。
大航海時代です。グランドラインです。


曇りのち雨の天気にも負けないVIBESで遊び歩いて帰ってきました。
しかもミラクルな出来事がっ

帰りにお土産みんなで見てたら、LaughLifeの大好きなあの人発見☆☆
某大阪のバンドのボーカルさん! びっくりしてこし抜かすかと思いました。
たぶんもぅ抜けてました。

だってすごい偶然。わたくしこーいぅの異常に喜ぶタイプです。だって嬉しい。
やっぱりなにか縁があるんです。ずっと仲良くしたぃバンドです☆ 

こんなこともあったりでみんな楽しそうだったし素敵な日でした。でもあんまり寝てなかったから疲れたらしくって、家に着くなりダラダラでコート来たままこたつに倒れ込んでそのまま気絶。 

幸せ。

ちなみにこれ☆ 

今日も真夜中に_b0155059_3243429.jpg


キャストのおねーさんが、噴水の水をほうきにつけて、水でお絵描きしてました。ミッキーさんとミニーさん。かわいらしぃ☆



マジックキングダムで大冒険してきた次の日は雨のしとしとフル中、IZ家に集合。



今日も真夜中に_b0155059_3205059.jpg


LaughLifeミーティングしてきました。



マリオカートで遊んでるけど ミーティングしてきました。
PALさんはP様に負けてました。


これからの新曲とかイベントとか話し合ってきたけど、 今年もLaughLife楽しくなりそぅです。これから夏もくるし、みんな一緒に遊びましょーーーーーーお楽しみに☆☆


KINU
by laugh_life | 2009-01-23 03:20