人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
明日は名古屋だだだだ 前日の夜

明日は名古屋だだだだ 前日の夜_b0155059_158151.jpg


世界のみなさん こんばんはLaughLifeです☆ やっぱり横浜は素敵。4月から9月くらいまで横浜開港祭が開催されます。
新しいパーク、施設とか今造り中で、アートでいっぱいの横浜になるみたい。
トリエンナーレ 行けなかったから今回はいろいろ回ってみたいです。ズーラシアもコレをきっかけに広くなるみたぃ。岩井俊二のアニメもあるみたぃですごくすごく楽しみです☆


最近 メーアーゴイスームイサーです。

天気は悪いけど、みなさん毎日笑ってますか?? わたくしは最近笑ったり 笑わなかったり それでもたくさんの人のおかげで 自分自身の後押しで だいたい毎日笑えてます。


でもたまにはそぅなれないときもあります。そんな時は思いっきり泣いてみるもよし。
この前はまる1日なんだかダメで失敗の連続でした。なので、心にささる本を朝方まで読んで、ひたすら一晩中泣いてみました。本の表紙がしわしわになりました。
翌日 すっきり。


目は パンパンでしたけど。



Happy


素敵なキーワード。人生のキーワードです。 Happyならそれでいぃ。

頭の中をやわらかく 頭の中を平和に 優しく 。


ひとそれぞれ落ち着く方法 Happyになれる方法はいろいろあるけど、わたくしのそのうちの一つ。


犬ちゃん。  彼を見てると トゲトゲしててもLowLowでも、わふわふわふわふ  べろべろべろべろ されるとなんかそんな気持ちもばかばかしくなって Happyな気持ちになってきます。


明日は名古屋だだだだ 前日の夜_b0155059_2384949.jpg

明日は名古屋だだだだ 前日の夜_b0155059_1545185.jpg


犬 短いけどちゃんとまつげがあります。カワユス。



あと良い香りもなんだかいろいろHappyにさせてくれます。

明日は名古屋だだだだ 前日の夜_b0155059_2334498.jpg


ひさびさに買った大好きなお香。代官山のOKURAに売ってます。ジャズベリー?の香り。すごく濃厚です。大好きすぎて昔はこれだけ買う為に代官山いってたりしてました。贅沢。 

でもせっかく買ったのに、部屋の片付けでお香立て捨てちゃいまして まだチャカライタ出来てません。残念。とってもいい匂いなのでおすすすすすめ。


明日はひさびさの名古屋でライブ。今日は夜はおうちでゆっくり。相方moeCがおうちに遊びに来てくれたので、ご飯作りました。マグロアボカド丼とブタキムチとサラダ。
簡単なモノばっかりになっちゃったけどおなかいっぱぃです。いろいろオハナシ出来て良い時間でした。ありがとぅ☆☆

明日 もぅ今日ですが 2/1「The Best of Happiness~」@名古屋HUCK FINN
ADV \2,000 DOOR \2,500 (D別)
OPEN 20:00 START 20:00

w/7's MARKET/Jumping High Far(広島)
DJ :one crew /STAY HIGH CREW


といぅことで、ひさびさの名古屋ブチアガッて来ます☆☆ 名古屋のみなさん 横浜のみなさんも  東京のみなさんも みんなでHappyになりましょぅ☆☆


KINU
by laugh_life | 2009-02-01 02:07