人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
桜が咲く 桜が咲かない
桜が咲く 桜が咲かない_b0155059_175856.jpg


こんばんはLaughLifeです。春です。この前静岡でいちご狩ってきました。ものすごく食べました。
いちごの花も咲いて春です。

春と言えば 桜です。でも寒くてまだ桜が咲いてくれません。

もぅすぐLaughLife with 愉快な仲間達のお花見なのに!!!!

お花見なのに!!!

しかもその日だけピンポイントの曇り雨のうわさ。

前後は曇りや晴れ。


やっぱりいつまでも雨オンナなのか。


そんなはずないです完治したつもりです。

なので 当日は    てるてるボウズで




晴らす!!!



4月1日です☆☆☆ みんな応援してくださぃ。  



今日も夜中のニュースはWBC。帰ってきた選手をインタビューしたりとりあげたり。
 さっきイチローも出てました。

優勝したなんてすごぃです。世界一ですって。

わたくし野球は興味がありませんでした。だからみんながWBCに注目してても、ぜんぜん気にしてなかったです。

でもこの前 同じく野球にぜんぜん興味の無い友達が 野球好きの友達と WBCのリアルタイム情報のサイトみたいの見て とても興奮してました。


最初はわたくしは 

 急に野球なんて見てどーしたのー?? 


だとか


 ハヤリ好きなんだからーー



とか言ってました。




そしたらそのお友達たちは

 あ!


 打った!

 

 抜けたーーーー

 
 1点入ったーーーーー


 わーわーわー


とやってるわけです。



え?   みたいな



なになに?? 


入ったの??


見せて見せて


イチロー打つの??




的な感じで   10分くらいで     野球が好きになりました。

もともとイチローは好きです。 前にドキュメンタリー的なものがやってて、ストイックさだとか
精神面だったり 今までの努力の軌跡だとか リスペクトできる人だな と思ったからです。

まさに スーパースター。 椎名林檎も歌ってます。


だからWBC見始めた2日間だけ 俄然 野球っこになっちゃいました。
友達のワンセグで観戦。

興奮。

騒ぐ。

泣く。

あげく応援歌まで作って歌いながら応援してました。 野球のルールは知りません。

今までさんざん ダメローとか呼ばれてたイチロー。でもあたしは

スーパースターは 最後の最後に絶対やってくれる



て信じて、しきりにそればっか言ってました。

そしたらアレですょ最後のアレです。


ヤ☆VIBES出てました。


イチローーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



涙です。    やっぱり スーパースターはやってくれました☆☆

そして 応援歌って     

効く☆☆



なのでみなさん    応援歌でLaughLifeを 


応援してください☆☆



WBCでこんなに書いちゃったけど、ちゃんと音楽もしてるので安心してください。
LaughLifeはただいま新曲を数曲製作中☆☆ 毎回毎回あれやこれやおもしろいです。
良い曲が出来てきましたーーーーーーー  早く聴いてもらいたいです。

音楽にも触れてます。





桜が咲く 桜が咲かない_b0155059_155798.jpg












この前は横浜のTHUMBS UPに知り合いのドラマーザワさんのライブを見に行ってきました。
渋いっ 渋いオジサンたちのブルース☆☆ 歌詞も渋くて。 かっこいかったです。






桜が咲く 桜が咲かない_b0155059_1552729.jpg









moeC うれC たのC C 

最近お酒が弱いわたくしたちです。







桜が咲く 桜が咲かない_b0155059_1554511.jpg









そしてこれ☆ すごぃかわいい かわいらしい ほんとドツボなねこちゃんたち。
最近わたくしの猫コレに仲間入りしました。
KEORA KEORAの猫ストラップと猫ブローチと猫ピアス。
コレだけを買いに原宿に直行 直帰。 一人の作家さんが手作りだから同じ物はありません。
だし あんまり数置いてないみたいで、欲しすぎたからばばっと3匹お買い上げ。つれて帰りました☆☆ 

かわいーーーーーーーーーーー

ダレか かわいい猫グッズ見つけたら教えてください☆☆




KINU
by laugh_life | 2009-03-29 01:57