人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
長野っす
V六ではありません。

今朝長野に無事到着。

白馬をスルーして、白馬と言えば愛ちゃんです。
卓球はしません。モーグルです。

おはとぅーす。

今日もよろしくでーす。

昨晩はすばらしいイベントでしたね。
SNAIL RAMPの皆様、レコ発おめでとうございます!!

いやー名曲も聞けたし、最高っした。

打ち上げ終了時刻4時・・・・


私は体調不良とドライバーのため、打ち上げ不参加のため
どのようだったか分かりませんが、
明け方、機材車で安眠している所に
団長がダイブして来たので、内容を把握できましたw

要するに、

いつも通りパンチ出してたって事ですよね・・・w

団長も今日、三重でLIVEだーっのに・・・。

詳細は打ち上げに出た、メンバーの報告を待ちましょう。

今年初めましてのサンスネあーざした!
小雨ぱらつく中遊びに来てくれたみんなありがとう!

そして、今日は前回のツアーぶりの長野。
これまた楽しみ。
打ち上げ・・・・ひどそうw

ぎゃんばりまーす。
ぎゃんばる。さんばる。サンバルカンって知ってます?
バルパンサーです。カレーです。
知らないか。

まぁいいや。

気合は入ってるんで、長野の皆様よろしくって事です。


IZ-ME
by laugh_life | 2009-05-17 13:44