人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
ヒノトリの如く舞い上がれHOMIEZ
おつかれーす。

渋谷、善行と両日お疲れ様でした&ありがとうございました!
両日マジで最高!!でした!

遊びに来てくれた皆ありがとう!!


まずは渋谷。

Freeasy兄さんのイベント。すげーおしゃれな箱っていうかバーみたいな所で
Freeasyもtickも最高でした。
おいしいお酒に合うのは間違いなくすばらしい音楽ですね。

Freeasy兄さんは音楽もだけど、人柄もすげー温かくて、
なんかデカイんだよね。人間が。
物理的なサイズじゃなくて、w
器っていうかなんというか。マジで良き兄貴って感じです。
そんな人達がやるイベントですから、いつも本当に温かい空気が流れています。

いつも誘って頂きありがとうございます!!

6/24かな?MiniAlbum出るみたいなんで、
是非チェックしてみてください!


そしてZ。

福岡からSARUYAMAご一行様ご来場。

すごかったね。打ち上げが。
お風呂上りルックスの人いたねw

でもね。音楽はPOSITIVEで明るい光をさしてくれるバンドなんです。

しかああああああああし、

ギャップがね。LIVEと打ち上げのww

でも本当いいバンドなんで皆もチェックしてみてね!!

俺らが始めて福岡に行った時から仲良くしてくれてて、
三つ巴とかも一緒に回って、
付き合いがすげー古いってわけじゃないけど、もうすげー長く付き合ってるみたいな感じしますw
密度が濃いww

しかも、Zから藤沢に移動して朝まで飲んだし。
記憶が若干あいまいです。。。。
今朝、酒くせー酒くせー。w

とにかくACKY!いつもありがとう!!


そして、そして、今度は僕らが福岡にお邪魔します!
いつもお世話にProjectFamiliyの10周年イベントに出させてもらいます!
間違いなく最高な夜になるね。福岡は最高な思い出しかないしね。

よろしくお願いします!!



◆6/20(土) 福岡/LIVE HOUSE CB ~PROJECT FAMIRY 10th Anniversary~

ADV \2,300/DOOR \2,800 (D別)
OPEN 17:30/START 18:00
w/G-FREAK FACTORY(群馬)/Vibedred(京都)/SKUNK SHOT BOOSTER(佐賀)/second bulls

*ローソンチケット : 0570-084-008
*L-code : 82258


ヒノトリの如く舞い上がれHOMIEZ!


IZ-ME
by laugh_life | 2009-06-07 17:30