人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
星 3つ!! を見ながらこんばんは

星 3つ!! を見ながらこんばんは_b0155059_0544881.jpg














我らのライブのお写真もございます。 ビガッ ビガっ





星 3つ!! を見ながらこんばんは_b0155059_0562499.jpg













YOYO YOYO

なんてやってる風ですが D★S sikiが IZのだーいすきな だーいすきな テキーラの差し入れをライブ中いただいておりまして PALもいただいておりまして 

ライブ後に、テキーラ飲んでよく歌えるねーーすごいねーーー とわたくしが声かけると、

いや 今にも出そうだよ★



とさわやかにお答えいただきました。   納得。






星 3つ!! を見ながらこんばんは_b0155059_1142091.jpg












打ち上げでSARUYAMAのみんなとP氏.






星 3つ!! を見ながらこんばんは_b0155059_1161586.jpg












打ち上げに遊びに来てくれたPOSSIのカズオさんとPeace waveのユウ君も一緒に

テキーラで乾杯☆







星 3つ!! を見ながらこんばんは_b0155059_1175638.jpg













ごちそうさまでした☆   この日はわたくしにはやさしいテキーラでした。感謝。







星 3つ!! を見ながらこんばんは_b0155059_1195181.jpg












ODAちゃん 飲まされまくってすでにレロレロです。この日は笑いすぎました。

ODAちゃんがレロレロになる前に話してたんだけど、


福岡から遠い神奈川まで来て、知らないところなのにこうやって あったかくみんな話しかけてくれて、ほんとに嬉しい。LaughLifeとも会えて良かった。


といぅようなこと話してくれました。


LaughLifeも、福岡に行くとSARUYAMAのみんな、そこに関わるみんながあったかく迎えてくれて、同じ気持ちです。そんな遠い土地でも、一緒にライブして楽しくお酒が飲める仲間がいるなんてほんとに嬉しい事。

だから こんなに素敵な繋がりのきっかけを与えてくれた 長島さん、首藤さんに 感謝です。

そうODAちゃんと話しておりました。



LaughLifeは6/20にひさびさに福岡に行きます。
LIVE HOUSE CB で 

「PROJECT FAMIRY 10th Anniversary」


でございます。

w/G-FREAK FACTORY(群馬)/Vibedred(京都)/SKUNK SHOT BOOSTER(佐賀)/second bulls


でございます。


G-FREAK。  前に下北で見た時トリハダたったです。 とても好きです。

当日すごく楽しみで楽しみで楽しみです。

誘ってくれたPROJECT FAMIRYPROJECT FAMIRYの首藤さん ありがとうございます☆

LaughLifeも楽しんで みんなも楽しめる 夏のお祭りライブします。

わっしょいわっしょい 福 岡


車で14時間くらいだし、飛行機だったらあっというま


なので横浜周辺在住のみなさまも   福岡でお待ちしております。



明太子!



KINU
by laugh_life | 2009-06-14 01:42