人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
夏の始まり2009
夏の始まり2009_b0155059_114560.jpg


LaughLife×corona Special2MAN LIVE
お疲れっした!ありがとうございました!!

最高っていうか、最強。
そんな夜。

演者が、

「これでもくらえ!!」って音出して、
フロアから最大限のレスポンス。
最高に幸せな二人三脚。

OPEINGを飾ってくれたPEACEWAVE。
暖かい音と言葉と、揺るがない熱い思いを届けてくれて、

corona。初長丁場のLIVEって事で、メンバー気にしてたみたいだけど、
見るたびにデカクなってく気がするし、堂々と自分らの音を奏でて、

そして、
俺らがやらせてもらいました。

ステージの上は蒸し風呂状態で、
酸素薄いし、汗は滝のように流れるし、

でも、そこから見える無数の笑顔と空高く掲げられた掌は
素晴らしい光景で、正に今年の夏の始まりを告げるのに相応しい景色だったと思います。

本当にありがとう!

企画段階から運営、当日に至るまで
動いてくれたJUN-P、そーえつお疲れ様。

また2MANやろうね。
もっと楽しい夜にしよーぜ


終演後は基本的にバタバタしちゃって、
全然話せなかったりとか、乾杯できなかったりでごめんねぇ。

嘘偽りなく本当に1人づつと乾杯して、

「お疲れ!ありがとう!」

を交わしたいのは毎度の事なんですよ。。。。


紛れもなく、あの夜の主役はあそこにいた全員なんじゃないすかね??

本当にありがとう。

7月はこれにてLIVEも終了。
次回は、野外っすね。

◆8/1(土) 神奈川/湘南ひらつかビーチパーク~slowfood presents BAGUS2009-beach side-~

ADV FREE
OPEN/START 11:30
w/slowfood (ex.どっさりキノコ海賊団)/corona/Dark★StaA/Green Shit/PEACE WAVE/SiM
LivePaint:mzk


去年に引き続き、今年も出させてもらいます。
きっと夏本番ってな具合ですな。

ちょっとだけ時間が空きますけど、
それまでにもっと練習して、勉強して、
また一歩でも進んでいるLaughLifeを見せれればと思います。

よろしくね。


IZ-ME
by laugh_life | 2009-07-22 01:02