LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
LaughLife in なになにFES☆
b0155059_2028331.jpg

こんばんは。

いろいろ写真とか載せたいんだけど、パソコンがDIEしてしまってしばらく書き込めずで携帯からかきかきしてます。LaughLifeが仲良さそうに見えるようにとったやつとか、あーさんと仲良さそうに見えるようにとったやつとか、PEACEWAVEのゆうくんたちとパルさんちでたこパしたやつとか。
唯一携帯で コブラ酒を飲まされるすごくいやそうなゆうくんを撮ってたので載せときます。


携帯も寿命をこえてるので、画像とかは真っ赤ににじんで、最近では機嫌が悪いと下ボタンがあまりききません。

変換出来なくなってきたら、機嫌が悪くなったと思ってくださいませー


今日見た夢を今頃思い出しました。

たまーに見るんだけど、ライブの夢。

前にもへんなの見たけどブロぐに書いたかなー忘れました・・

記憶力にとぼしいので、どっか変わってても御了承くださいませー


たしかこんな夢。

ライブ当日に今日はライブだょ!としらされ、わたわたしてたら迎えが着いたょ!というので外に出てみると、いました迎え。





チャリが。





しかもどしゃぶりの雨の中。



しょうがないから後ろにまたがるとものすごい速さで雨の中走りまくって会場に到着。






体育館に。









入ってみるとステージには準備しかけの楽器たち。

スタートもうすぐなのにドラムが一番組み立ててもらってなぃ。


急いでやるけどなんだかいろいろないし足りないし

しかも今日のライブはコピーライブ。プラス新曲。






初耳だし。







なのにもぅスタートですって。



死ぬ。




DIEする覚悟でステージへ。



といぅか




スティックがないし。







したらスタッフがあわててきて、これしかないんです!て渡してきました。







箸を。








短い!



とかもぅそういう問題じゃありません。が やるしかなぃ。ので、やったこともないコピーと新曲を、ジャムセッションするしかなく、

わたくし以外は進行もすべて完璧ですが




あたりまえにボロボロでした。
緊張で目が飛び出しそうでした。








そんな悲惨なライブをおわって裏に戻って



ちょっときいてないょーー笑



と言おうとする前に




てめーなにやってんだ!
ブチ○すぞ!怒


とIZにはげしくおこられ





またどしゃぶりの中を帰らされました。





もちろんチャリで。







これがライブでのひさんな夢第一回。






そして本日の第二回め。







今日はLaughLifeが

なんとー有名な野外フェス


夢の中では富士ロックなみのでかいフェス


に出ることになってて、
ものすごい人がひしめきあっててちょー盛り上がってます。

龍が如くでいうとヒート状態で極が出てる感じでした。


しかもDMCのファンにいそうなアブナイ人々もなぜかたくさんいました。




しかもびっくりなことにLaughLifeの前はなんとー



YUKIちゃん。


スーパーかわいい大好きなYUKIちゃんです。



そででヒート満開極状態でみてるとLaughLifeの出番。

わくわくではげしく緊張しながら自分の楽器のとこに行きました。








キーボードです。





しかもちっさ。

おもちゃやないかぃ!






で、え!?と思ってメンバーを見たら






君たち誰?






全員知らない人でした。



もぅわけがわからなぃので指一本でじゃんじゃん叩いて弾いてやりました。





DMCのファンにいそうなアブナイ人々が中指を立てていました。





悲惨なライブがおわったあと、会場をうろうろしてると、今度はとんがった目だしの覆面?頭巾?をかぶってマントの黒ずくめめちゃくちゃ怪しい集団があらわれました。


なんとー このフェスの大トリです。ついにでました。



そしてそしてついに始まりました大トリのパフォーマンス。









ミサです。







奇妙な動きに奇妙な歌 というか呪文。



それを1万人全員が。






やらなきゃ殺られる!と思ったわたくしは、しょうがなく呪文を唱えるとなんだか楽しくなってきました。




トリはミサ。素敵なフェスでした。









つぎのライブが不安です。




今日はこれからリハもあるけど






不安です。。








KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-10-29 20:28