人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
今日は一人で
千葉よりの東京。アウェーの土地へ電車で行ってきました。

今日は初めてわたくし一人 お仕事で撮影に行ってきました。

電車ってなんであんなに初めて乗る路線 不安になるんでしょー。
次で乗り換えなのか直通なのか わりと惑わされて、ドアの上の駅の表 何度も確認。降りる駅が近づくたびにそわそわしてました。

無事乗り換えに成功して、ギリギリ無事に着きました。

ライブでもしゃべったことのないわたくしがおしゃべりしてきました。



JUICE TV の9月号のVJです。



テレビは





緊張します。。。


自分的に 放送ギリギリまではっちゃけてきたので もし見かけたら暖かく見守ってくださぃませー☆





今日は早起きだったのと、ずっとツアーでライブして、移動に睡眠不足などなど知らない間に疲れがたまってたみたいで、今日はひさびさにお昼寝してしまいました。



お昼寝といっても 夜ですが、気がついたら夜22時でした。




ひさびさにゆっくりネタので、深い睡眠にはならなかったみたいで、へんな夢たくさん見ました。その中でよく覚えてるのが


LaughLifeの夢。


友達と夜待ち合わせしてたのにまんまと遅刻しまして、しかもなぜかもぅ夜中近いのにこのあとLaughLifeのライブが待ってるという事で、友達と雨の中急いで向かいます。




しかもチャリで。  もちろん立ちこぎ。



急いでライブ会場に向かいまして、ギリギリ間に合いました。今日は変わった場所でライブだって聞いてたけど、ほんとに変わったところでした。



公民館。


しかも変わったセットでライブだってのも聞いてました。




楽器なし。




マイクなし。 エアベース エアギター。  フレーズは自ら口で歌います。



あたしの楽器は 壁です 。    壁を叩きました。




そんなライブなのにたくさんのお客様にお越しいただきました。
お客様との距離は1メートルでした。





見事にコケたライブが終わってみるともう夜中の12時半。
帰れなくなった友達を送るところで夢 終了。


移動は全部チャリでした。




いつかこんなライブを実際に




やってみたくはないです。



なのでみなさん いつもはライブハウスで 楽器ありでちゃんとやってるので、まだLaughLifeのライブを見てない方はぜひ遊びに来てくださぃ☆☆





今日は一人で_b0155059_1242975.jpg



ぴょん





KINU
by laugh_life | 2008-08-27 01:20