人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
素敵な夜とは、こーいう事なんだろう
俺気づいたんですけど、

BLOG・・・・


移動中や本番前はパシパシ写真とってて、
頻繁に更新してるのに、

完全に本番の、最高潮の写真がねええええええええええええええ


まぁそりゃ出演してるから、当たり前って言われればそうなんですけど、


でも、写真とかでは絶対伝えきれない温度って、
あの空間を、時間を共有した人にしか分からないから、
それはそれでいいのかもね♪



人生変えちゃう夏かもね♪


古っ



兎にも角にも、昨晩のイベントは

ナガシマ団長に無理いって、やらせてもらったイベントでした。
色々迷惑をかけてしまったと思うんすけど、

それはイベント終了後の酒の力にてちぇいちぇーいとしておきましたww


うそです。


すいません。


いつも本当にありがとうございます!





そして、出演してくれた全バンド。

最高のLIVEしてくれましたねぇ~

うちらも、
意図せずとも自然と気合が入りますYO!

若いバンドが多かったけど、たくさん刺激を貰いました。

本当にありがとうございました!




そして、そして、

勘違いされてる方とか、時々言われるんですけど、

うちらは厚木出身とか、厚木在住とかメンバーに誰一人いないんすww


でも、昨晩のような

素敵な夜とはこーいう事なんだろうなぁ

って思うようなPartyを作ってくれたのは、

他ならぬ遊びに来てくれた皆のおかげです。


厚木には、昨日もたくさん遊びに来てくれたけど、
たくさんの仲間や、友達、刺激しあえるバンド、たくさんいるんです。


俺らだけじゃ絶対にやってこれなかったと思います。


厚木ビガップ!!



これからもよろしくお願いしまーす。

俺ら的には第二のホームだと勝手に思ってますからw

新潟も同じ様な感覚だけど、

色んな土地でそーやって感じれるとこ増やしていきたいっすね。

そしたら、日本全国皆友達。


ダーツの旅でツアーに行こう。
もちろんラブワゴンで・・・・


すでに意味不明なので止めますが、


また厚木には、11/27 いきまーす。

どんだけ来んだよ!!って思われた方大目に見てやって下さい。


ムラマサ☆ と Hitman と うちらの3マンでお邪魔するんで、

ぜひ一緒に遊んで下さいね~


よろ~


体調もだいぶ良くなってきたので、

何か大丈夫そーだ!!


って今思ってたら、鼻水が止まらないw


ロマンティックが止まらない・・・・


お後がよろしいよーで


ほな


IZ-ME
by laugh_life | 2008-11-09 23:21