人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
Roots Junction Vol.7!!!!!!!!!!!!!!
12・6日 渋谷ASIAで シングルのミナミカゼが発売して七月から約4ヶ月間回ったツアーのファイナルイベント☆ 無事終わりましたーーーーー  わーわーーーー


最初から最後まで ほんとにほんとに楽しすぎました。だってツアーファイナルでしかもVOL.7。 このライブに対するメンバーの思い入れは相当なものでした。 

この日を一緒に盛り上げてくれるアーティストが決まったときは、もぅ言いたくて言いたくて
世界中にお知らせしたくて なのに発表時期までナイショで我慢で拷問のよぅでした。


だからすごく楽しみにしてて、ファイナル直前は、このツアーが終わっちゃうのかーーーと思うとなんだかさみしい気分になったけどいまいち実感はなかったです。 気が抜けなかったから、まだ感じなかったのかも。

前日は ガラにもなく  まったくなく    なんかキンチョー してる風。 遠足前みたいな 修学旅行前みたいな軽いどきどきでした。


といぅわけで、ライムライトとFREEASY BEATSのリハ見てちょっと興奮して、オープンスタートまでほんとあっといぅ間でした。しかもオープン前にすごぃサプライズがっっ


じゃーーーーん





  
Roots Junction Vol.7!!!!!!!!!!!!!!_b0155059_01913.jpg







すごぃ すごすぎます これこれこれ見てくださぃ びっくりしてチビりそぅでしたむしろチビりました。

LaughLifeを応援してくれてるみんなから こんなにたくさんの手作りメッセージ

メッセージ!!!!

そしてそしてこのメッセージの裏には。。。


じゃじゃーーーーん


Roots Junction Vol.7!!!!!!!!!!!!!!_b0155059_0295630.jpg



横になっちゃたけど。

今までツアーで回った場所を描いてくれました。
もぅびっくりと嬉しさで 胸がぎゅーーー てなりました。 たくさん書いてある地名を見て、あっという間だったけどこんなにいったんだって改めて思いました。

俄然 このファイナル  ただのファイナルでは終わらせません。 よりVIBESはビガップ。 

みんな ありがとう☆☆


イベント始まってVIPERが初めからヤヴァイ音でアゲてくれます。かなりとばしてます。やっぱりVIPERさんは最高です。オーディエンスよりはしゃいでます。写真撮ろうとすると必ず激しくブレます。最高です。

大阪のライムライトもフロア巻き込んだ素敵なライブで、イベントが俄然楽しくなってきました。FreeasyBeatsも相変わらずかっこ良くって、バックバンドがステキでRYOさんTAKUさんの歌がヤヴァイです。とても響きます。

ライブを楽しんでたらほんとにあっといぅ間にLaughLifeの出番じゃありませんかーー


アンコール含めて10曲? だったと思います いつもより多いはずがいつもより短いような。 本番あっという間でした。

ただすごく楽しくて すごくみんな楽しそうで はしゃいでて 笑ってて うしろのほうまでみんなの顔が見れて 

For your life  あなたのために みんなのために

確実に届いてる。とにかくとにかく最高。 


IZも書いてるけど、ほんとに

「あなた達が目の前で笑っていてくれるなら、俺らはやり続けるよ!」


PALさん良い事言います ほんとにそぅ思います。






Roots Junction Vol.7!!!!!!!!!!!!!!_b0155059_2331380.jpg








Roots Junction Vol.7!!!!!!!!!!!!!!_b0155059_3104962.jpg




ライムライト、FreeasyBeats、DJ VIC VIPER、VJ Tofu-BRAIN

LaughLifeを応援してくれて 支えてくれるみんな

本当にありがとう☆☆




KINU
by laugh_life | 2008-12-08 02:38