LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
<   2008年 08月 ( 59 )   > この月の画像一覧
おはよーございませう
完全にたった今起きました。寝起きですいません。


って言っても8月最終日ですが、
まだ蝉鳴いてるし、明日から学校とかっすかね?

宿題終わりましたかああああああ??


今日はcoroNIGHT!!


横浜の音の民よ。LIZARDに集合で融合っすよ!


俺らもがち上げでいきまうす。


二度寝しないよーにPCパチパチやってみました。

目覚めました。


ありがとう☆


シャワー浴びて、向います。


昨晩、不覚にも不覚じゃないけど、

インディペンデンスデイがTVでやってたんすけど、

目頭が熱くなり、感動をしてしまいました。。。。


宇宙人に負けねーぞ。このやろうって思いました。



では横浜で会いましょう♪


IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-08-31 11:31
最高な一夜をありがとう!!
昨晩は悪天候だったんすけど、

BayJungleの中はそんな事全く関係なかったね☆

若いバンドさん、見に来てくれた人も若い人多かったと思うんだけど、
一緒に音出しちゃえばもう関係ないよね!

最高っした。

きっとあそこからシーンが始まりそうな予感!

呼んでくれたChameleon!たかし!たつや店長!!

マジありがとうござました!!

ベイジャン大好きっす☆


b0155059_14304437.jpg


写真はChameleonのLIVE!マジかっこよかったよ!
これからも一緒にやろうね☆

(ちなみにJUN-PのBLOGから拝借)

そして明日はcoroNIGHT!

これまた凄そうなイベントだ!!

楽しみっす。


coroNIGHTの次の日はあれですよ。

TVKで音楽のDNAですよ。


スタジオ生LIVEです。


たて続けに熱い日が続きそうだ!!


viva!!


後告知させてちょ

◎TV
■tvk 「オンガクのDNA」9/1(月)22:00~22:58 
     「YME-Frog」8/30(土)23:45~

◎雑誌
■JUICE MAGAZINE 9月1日発行号 インタビュー
■JUNGLE★LIFE 9月1日発行号 インタ
ビュー 


■JUICE TV 9月度 VJ決定!
全国のライブハウス等で放送している“JUICE TV”。
9月度のVJをドラムKINUKAが担当しています。
ライブハウスに行った際は是非チェックしてみて下さい。


■「MUSIC ON! TV」リクエスト
http://www.m-on.jp/artist/110/detail11000.html

■SPACE SHOWER TV
http://www.v-music.ch/
→左端に、「SEARCH & REQUEST」がありますのでそこに
“LaughLife” “ミナミカゼ”を打ち込み、GO!!!

→リクエストをお願いします!
※会員登録は無料になります。


明日も熱いLIVEすっぜ!!

よろしく!


あそうそう。


追伸

今日・明日でJ-COMのSoundNaviもうちらの出演期間終了なんで
お早めにチェックしてくらさいな

IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-08-30 14:34
今からリハなり
b0155059_23254941.jpg

今日は一日通して雨だね。。。

今日は音楽のDNAに備えてのリハーサルと明日のライブのリハーサルでし。


ちなみに空には雷が光っております!

おへそ隠して明日のライブに備えてね。笑

IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-08-28 23:25
無事着いたし
b0155059_15451993.jpg

無事収録終了!

BayFM(千葉)!

9月7日ONAIRなんでチェックしてみて下さい!

詳細は随時アップされますんで楽しみにお待ちを☆

ちなみにDJの方がとても綺麗な方でした!!

今スコールみたいな雨なんでお茶して雨宿りして帰ります。
IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-08-28 15:45
ざあざあ
b0155059_1250849.jpg

私の住む湘南は雨っす。

テンション落ちるよね〜
雨って。。。

今日はHODAとラジオ出演のため幕張までいきまーす!

遠っ


雨ですがテンションはアゲアゲでトークしてきます!



電車遅れてるやないかーい(髭男爵風)

無事つけるかな。笑


行ってきやす!

IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-08-28 12:50
今日は一人で
千葉よりの東京。アウェーの土地へ電車で行ってきました。

今日は初めてわたくし一人 お仕事で撮影に行ってきました。

電車ってなんであんなに初めて乗る路線 不安になるんでしょー。
次で乗り換えなのか直通なのか わりと惑わされて、ドアの上の駅の表 何度も確認。降りる駅が近づくたびにそわそわしてました。

無事乗り換えに成功して、ギリギリ無事に着きました。

ライブでもしゃべったことのないわたくしがおしゃべりしてきました。



JUICE TV の9月号のVJです。



テレビは





緊張します。。。


自分的に 放送ギリギリまではっちゃけてきたので もし見かけたら暖かく見守ってくださぃませー☆





今日は早起きだったのと、ずっとツアーでライブして、移動に睡眠不足などなど知らない間に疲れがたまってたみたいで、今日はひさびさにお昼寝してしまいました。



お昼寝といっても 夜ですが、気がついたら夜22時でした。




ひさびさにゆっくりネタので、深い睡眠にはならなかったみたいで、へんな夢たくさん見ました。その中でよく覚えてるのが


LaughLifeの夢。


友達と夜待ち合わせしてたのにまんまと遅刻しまして、しかもなぜかもぅ夜中近いのにこのあとLaughLifeのライブが待ってるという事で、友達と雨の中急いで向かいます。




しかもチャリで。  もちろん立ちこぎ。



急いでライブ会場に向かいまして、ギリギリ間に合いました。今日は変わった場所でライブだって聞いてたけど、ほんとに変わったところでした。



公民館。


しかも変わったセットでライブだってのも聞いてました。




楽器なし。




マイクなし。 エアベース エアギター。  フレーズは自ら口で歌います。



あたしの楽器は 壁です 。    壁を叩きました。




そんなライブなのにたくさんのお客様にお越しいただきました。
お客様との距離は1メートルでした。





見事にコケたライブが終わってみるともう夜中の12時半。
帰れなくなった友達を送るところで夢 終了。


移動は全部チャリでした。




いつかこんなライブを実際に




やってみたくはないです。



なのでみなさん いつもはライブハウスで 楽器ありでちゃんとやってるので、まだLaughLifeのライブを見てない方はぜひ遊びに来てくださぃ☆☆





b0155059_1242975.jpg



ぴょん





KINU
[PR]
by laugh_life | 2008-08-27 01:20
ビバ横浜
b0155059_20405186.jpg

なんの話かって??

横浜のタワレコで試聴器にミナミカゼ入ってるみたいです!

今週は横浜2本攻めなんでまだ聞いてない人は予習してきてちょ!

よろしく

IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-08-26 20:40
でででで
嬉しい事が決まりました☆  のでみなさん 聞いてください。この楽しみな気持ちを聞いてください。





LaughLife




初めての  TV出演 決まりましたーーーーーーーーーーー






わー



ぱちぱちぱち





ウレシス  タノシス   チョリッス





じゃじゃん





tvk (テレビ神奈川)の音楽番組「オンガクのDNA」

 
9/1(月) 22:00〜22:55
tvk「オンガクのDNA」ゲスト出演
http://www3.tvk-yokohama.com/dna/



です!






わーーー ぱちぱちぱちあぴあぴ





楽しみです。

生ライブしちゃいます。インタビューもしてもらっちゃいます。たぶん。




しかも楽しみなのが、この1日の放送で取り上げられるのが2アーティストなんですが、LaughLifeともう1アーティスト。  


どなたかというと



Daniel Powter氏です。


had a bad day〜〜〜
You're taking one down〜〜〜〜


素敵な曲。頭でループループ。名曲です。


あぁ 楽しみでしょーがないです。

 



今日はこれからレインボー事務所でミーティングです。
当日はブラウン管の中から素敵なライブお届けするので、みんなみんなみんな


ぜひ見てくださぃーーーーーーーーーー






本番 PALさんがVIBES上がりすぎてたいへんなことになっちゃわないか心配です。。。 暖かく見守ってくださぃ☆




ではでわ   いってきますーーーーーー






KINU
[PR]
by laugh_life | 2008-08-25 18:23
チョリッス☆
おはよーございます。 昨日大阪中津を夜出発しまして、麻七時すぎに横浜に帰ってきましたLaughLifeです。無事帰ってきましたよーーーー


ただいまです。


この遠征二日間も激しく楽しかったです。For your lifeツアー 快調でありますチョリッス☆





ギョウザにおもしろ店長な浜松FORCEで



b0155059_175228.jpg




LOUNGEGATEのみんなとLaughLifeでぱちぱちぱち。
MCのまるちゃんの本名が明かされちゃったり、LOUNGEGATEのライブはすごく楽しかったです。「SUNSET DRIVE」 大好きな感じの曲☆ 車で聴きたいです。
みんなお疲れさまでした。また一緒にやりましょーーーー。



 b0155059_17552024.jpg




そしてそして中津Vi-code。 出番前にぱち。PALさん前のバンドさんのへゔぃーなサウンドにアガっちゃってます。





b0155059_17574556.jpg




モザイクぬーいー第三弾。

ライブ終わり! ViVienのショウマくんとぱちぱち。
ViVien すごくかっこよかったです。ギターの手繋くんのあのプレイに感動。激しい泣きのギター!ほんとうに素敵でした。 ぜひぜひまた一緒にやりたいバンドさんです。




b0155059_1814999.jpg




遠くから遊びに来てくれたみんな ほんとうにBIG UP!! まさにここで使う言葉です。
こうやって応援してくれるみんなが各地にいてくれる事 とても嬉しいです。LaughLifeの原動力。 これからツアーまだまだ続きます。たくさん行くそれぞれの土地で、もっともっとLaughLifeファミリー 引き込んで行きたいと思います。


これからのツアーもがんばります☆ みんなで一緒にライブ会場で 飲んで歌って騒ぎましょう☆☆




KINU
[PR]
by laugh_life | 2008-08-25 18:05
ライブライブライブ!!
b0155059_23185441.jpg

初の中津Vi-code!ライブしゅうりょーー☆


おわってからばっちり食べましたインスタントラーメン。


もちろん 塩。




ウマイッ おいしぃ。




ライブもばっちりやってきました。


初めての中津。アウェーだけど俄然LaughLifeVIBES全開でやってきました。
LaughLifeらしぃライブ
みんなに伝わったと思います。あたしなんか大爆笑しちゃったしめちゃくちゃ楽しかったです。




みんな大阪まで遊びに来てくれてありがとう☆
なんだかヨコハマにいるみたぃでした。

ラフファミ VIBESが違います。ビガップです!



中津Vi-code 、今日LaughLifeに関わってくれたみなさん、ありがとうございました☆彡


ただ今Pちゃんの運転で横浜に向かって帰りだしましたLaughLifeです。

安全運転で帰ります。


これから横浜、都内でライブが続きます。
みんな神奈川、東京で会いましょーー☆



明日また写真いろいろUPするのでお楽しみにーーー



KINU
[PR]
by laugh_life | 2008-08-24 23:18