LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
<   2008年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
着きました!
b0155059_14404818.jpg

Bフラット!

ってか寒い。。。

湘南も寒いんすかね??

楽屋がカラオケボックス跡っぽく、またーりします。
凄いのはキヌが関西Tour全県で、タコ焼きを食べました!パチパチ

今楽屋で食べてたのは、完全に冷凍のでしたけどね。。。

ほな。今宵も気合いまくりでがんばります!


よろしく滋賀!

IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-09-28 14:40
おはようございます滋賀!
b0155059_13462082.jpg

昨日のオフはみんなで彦根城行ってきましたーー


お堀が立派で敷地が広かったです。いろんな看板に由来や歴史が書いてあってちょっとおべんきょう。

お城自体の天守閣は小さめだったけど、そこから見える景色は琵琶湖とかまわりの山たちを見渡せて、夕焼け色の空もすごくキレイでした。


しかも城下町ふうのお土産屋さんとか食物屋さんが並ぶとこを歩いて、またもや食べちゃいました


たこ焼き。



しかもそれをおやつにみんなでおいしぃ親子丼も召し上がりました。
おいしかったです☆

でもこちらはもぅ寒くて、半袖じゃカゼひくー。

なのにP氏は外でアイス食べてました。若者は違うわーー





KINU
[PR]
by laugh_life | 2008-09-28 13:46
昨日のケイオス楽屋にっ
b0155059_15453232.jpg

これわっ





長島チルドレンとしては見過ごすわけにいきません




マイナーリーグのパス発見やでしかし☆彡




長島さん


ジュースTVのわたくしの画面 しかもパイ乙に画面と言えどもつつかないでくださぃ。。。




KINU
[PR]
by laugh_life | 2008-09-27 15:45
コレコレ琵琶湖琵琶湖
b0155059_15403527.jpg

じゃじゃん




琵琶湖とモジャモジャ






琵琶湖でっかい。



IZもでっかい。
[PR]
by laugh_life | 2008-09-27 15:40
滋賀県!琵琶湖!
b0155059_15382586.jpg

おはよぅございますLaughLifeはただいま滋賀県の琵琶湖前にいます。

昨日のライブもLaughLifeらしく元気に激しく明るく楽しく気持ち悪く笑いながら たまに爆笑したりやったりました。
楽しくライブできたし、手応えもありました。
反省も持ちかえれたいぃライブでした。

その後はSpySee Tattoo、inkINKのみなさんとご飯。初めての三重、あったかく迎えてくれてありがとうございました☆彡

その後夜中滋賀まで移動してマンキツマスターたちはここで仮眠。

ブリーチにはまりました。おもしろすぎて興奮。一人で


おーっ


とか


キターーー

とか声がでちゃうほどオモロ。

読みまくってただいま23巻。気付いたら朝九時過ぎちゃってました。そのまま気絶です。


だから恐ろしくダルダルだしねむねむだけど、今日はオフ オフ オフ。

滋賀を観光です。


琵琶湖!でっかぃ!
釣り好きJUN-Pがうずうずしてます。


バス釣りの聖地だ


とかよくわからんことを言っています。

こないだ打ち上げでシュプのヌイ君と釣りについて熱く語ってました。男のロマンでしょーか。


そんなP氏も拉致してこれから彦根城に行きます。

城で殿様気分になってきます。



殿ー   殿ー




そういえば、釣りのエサの虫に似たブニブニしたキモイ疑似餌が、P氏のかばんからでてきました。いつももってるそうです。

急な時も安心らしいです。

急な時?



いつくるんでしょーか

どんな場面でしょーか




気持ち悪いのでみんなぜひ見せてもらってくださぃ☆彡



KINU
[PR]
by laugh_life | 2008-09-27 15:38
三重!四日市!
b0155059_2024344.jpg

です!

昨日のMOJOも無事終わってゆっくり入りでリハ終了。その後さっきまでPAL IZと一緒にわたくしもSpySee Tattooのスタジオにおじゃましてました。

PVも流してくれていて、ねこちゃんたちもいっぱぃで、着いてびっくりしました。できるだけたくさんの人の目に 耳に 飛び込んできたらいいなと思います。

そしてスタジオから、今日もライブにも足を運んでくれて、みなさん ありがとうございます。


昨日のMOJOは、中津のリベンジを固く決めた気持ちもあって、絶対挽回の意志で五人でやりました。


確実にフロアのみんなに届いたのをみました。
だんだん上がる手、ゆれる体、LaughLifeがみんなに伝わりました。

良いライブが出来たって確信。

やればできるじゃなぃわたしたちLaughLife。


これからのツアー すべてこの気持ちをかならず想いながら、1000%で行きます。
そして仲良しになれたシュプとも打ち上げてそのあとも飲みにいって、知らない京都の土地で、去年ツアーで知り合ったみんなとまたこうやって繋がれてバンドって ライブって ツアーていぃな  て思いました。シュプのみんなもありがとぅ。どんな形になっても、いいオンガクは変わらず良いから、またかならず一緒にやりたいです。


今日のこれからの出番。こんなに遠くの三重にも応援してくれるみんながいます。だから五人で良いライブしてきます。
今日もみんな手をあげて体をゆらしてもらいます。


もーちょいちょいで出番です。



やったるでーー





たこ焼き!!




今日も食べました。もはやあいさつです。


KINU
[PR]
by laugh_life | 2008-09-26 20:24
-
b0155059_17264681.jpg

b0155059_17264748.jpg

こんにちわ!IN 三重です!

リハを終えた我々はお世話になっている!SpySee Tattoにお邪魔しています!

感動したのが、お店の外のモニターで我々のミナミカゼのPV流してくれていました!

マジありがとうございます!


三重に住まれてない方もSpySee Tattoは要チェックです!

よーし!今宵もライブがんばるぞ!

IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-09-26 17:26
始まりまっせ
b0155059_17325235.jpg

ホダと俺はリハ後ラジオに行ってきまして生放送に出演させて頂きました!

あーざーす!

そしていよいよ京都MOJOでの今宵のイベントもスタートです〜

京都の皆さん是非遊びにおいでやす!

IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-09-25 17:32
おいでやす
b0155059_12242360.jpg

b0155059_12242350.jpg

我々昨日の大阪・神戸でのキャンペーンを終え、昨晩から京都入りしてました!
そして入り前にこんな所来てみました。

やっぱ凄いね。

風情がある。

これから京都モジョに向かいます!

本日も中津で一緒だったシュプがいます!


またまた熱い夜になりそーだ!よろしく京都!

IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-09-25 12:24
WTC
b0155059_1717154.jpg

ラジオ局があるワールドトレードセンタービル前で。


ポッキー食べるPAL。




他にWTCビルと同じ大きさのIZも撮れたのでちかぢかアップしますーー


あぁ ウケマス。




LaughLifeただいま大阪 神戸とレコード店にあいさつまわりしております。


今は梅田のタワーレコードにいってきました。


いろんな土地でたくさんのみんなにFor your lifeが届きますよーに☆



これからまだまだ行ってきますーー

つづく。

KINU
[PR]
by laugh_life | 2008-09-24 17:17