LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
<   2008年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧
LONG ISLAND WORLD!!!
27日はサンスネでセミファイナルでしたーーーー

ヒットマンとムラマサと3マン☆ いつもより長めのセットリストでひさびさの曲もやっちゃったりすごくすごく楽しかったです

長島さん ありがとうございました☆☆


サンスネですからもちろん打ち上げもすごくてすごくて、長島団長 予想通り 来て早々イッキです。あたしだったら死んでますもぅ。  さすが団長☆


b0155059_321297.jpg


今回もでましたドでかいBEER


b0155059_323171.jpg


団長 お飲みになります


b0155059_3242484.jpg

お飲みになりました



b0155059_3263243.jpg


かなりお飲みになりました



b0155059_3272395.jpg


だいぶお飲みになりました



ほんとサンスネのライブってあったかくっていつも楽しいし、打ち上げもいつも楽しすぎて俄然酔っぱらいになってしまいます。笑いすぎてヤヴァイです☆


いつも呼んでくれる長島さん、サンスネのみなさん、今日も遊びに来てくれたたくさんのみんな、写真撮ってくれたつばくん、ありがとうございました☆☆


For your life TOURもついについにあとFinal 1本☆☆
夏からだったけどあっという間。 


For your life


For my life


ラスト一本 両方ビガップでやっちまいます☆☆

みなさま 6日 渋谷asia   しゅうごうです 




KINU
[PR]
by laugh_life | 2008-11-29 03:49
SemiFinal無事終了!
昨晩は熱い厚木でしたねぇ。

俺らもすごい楽しんでしまいました。

ありがとう!


まぁ言うても、打ち上げは全バンド参加で、相変わらずすさまじかったですねw

酔っ払いってひどいねww


長島団長ありがとうございました!!

意味不明に高額シャンパン買ってましたねww


まぁいうても7月から始まったTourも残り1本。


遂にここまで来たね。


次がないって事は、重大な事だよね。

一本一本もちろん真剣勝負の場なんだけど、
課題は次のLIVEへと繋いでいくんだけど、
Finalは1本で終了だから、課題なんて残したくないし、
集大成を見せないとね。

そんな、12/6に開催されるRootsJunction vol.7 
出演者の方から、そしてLaughLifeももちろん コメントを頂いております。

以下URLからコメントムービー見れますんで、是非チェックして下さいね。


http://jp.youtube.com/watch?v=cuR2FUzU4_o


ではまた


IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-11-28 20:02
始まりまっせ
b0155059_1830028.jpg

ライオン兄さんもいまっせ!

激熱厚木にしよーぜぃ

外はマジで寒い。

バーガーキングをヒトマンとトラブラの皆と近くの公園で食べてましたが寒すぎる!笑

IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-11-27 18:30
セミFinal!
b0155059_1510929.jpg

家出た瞬間に寒くてびびりましたけど、

すっかり冬ですね。

今日は厚木にて

ムラマサ☆
ヒトマン

と3マンです。


寒さなんて関係ない一夜にしましょ!

心よりお待ちしています。

IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-11-27 15:10
いよいよ
Tourも残り2本。

いうても先日の秋田の夜は本当すばらしい夜でした。

雨と雪が入り混じるような寒さの中、
素敵な笑顔で迎えてくれる秋田Partyピーポー最高っした。

本当にありがとう!

ぜひすぐにでも又遊びに行きたいです。

又一緒に遊んで下さいね♪


b0155059_1425143.jpg


こんな素敵なきりたんぽ鍋まで打ち上げで用意してくれました。
最高の味でした!!

あーざーす。




今回のTourでの遠征も無事終了し、無事ノーマルタイヤで帰宅w

そして、昨日はリハに入ってまして。

SemiFinal、Finalと3マンなので、
普段のセットより長めにやります。

なので、あの曲やあの曲などの仕込み。

久々にやるぜぇ~あの曲たちw

なんだろうねぇ。

b0155059_13562021.jpg


せこせこ練習中。



言うても、昨年のTourFinalの光景が美しすぎて、
今でも鮮明にまぶたの裏に残っています。

去年の2倍回ったTour。もちろんLaughLifeも成長していると思う。
去年のTourFinalを越える音をご用意しますんで、

一緒にケミストリーを起こして下さい。

そして、今回のTourFinalの光景を昨年を上回る素敵な美しい光景にしましょう。

お力添え、よろしくです。


◆11/27(木) 神奈川/本厚木ThunderSnake~Thunder Snake ATSUGI presents [WELCOME TO LONG ISLAND WORLD!!vol.1]~

ADV \2,300 DOOR \2,800 (D別)
OPEN 18:00 START 18:30
w/ムラマサ☆/CRAZY HiTMAN/  opening act : STINK OUT
MC:LIONHEAD

◆12/6(土) 東京/渋谷ASIA~LaughLife presents [RootsJunction vol.7] For your life TOUR Final ~

ADV \2,500 DOOR \3,000(D別)
OPEN 17:30 START 18:30
w/FREEASY BEATS/ライムライト
DJ:VIC VIPER
VJ:Tofu-BRAIN


よろしくっす!!



IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-11-25 14:07
着いた着いたー
b0155059_18133421.jpg

わるいごいねがー



ゆうこどきがねごいねがー



ここにいます。




LaughLifeド遅刻しました。悪い子です。ごめんなさぃ。




でも連れていくのはライブがおわってからにしてくださぃ。




がんばりますーーー☆
[PR]
by laugh_life | 2008-11-22 18:13
ほらほら
b0155059_1518434.jpg

ほら。





今日の天気予報





雨。





のはずが




トンネルを越えたら


そこは雨どころか雪が降ってきました




KINU
[PR]
by laugh_life | 2008-11-22 15:18
やっと秋田道!!
b0155059_15125686.jpg

LaughLife

やっと秋田道入りまして走ってます。



ヤヴァイ




トンネルを越えたら

そこは一面銀世界でした




雪! 雪!    雪!




普通に雪が積もってる!





ノーマルタイヤですけど



何か??






KINU
[PR]
by laugh_life | 2008-11-22 15:12
名古屋からただいま☆秋田は雪だ

b0155059_095489.jpg



大阪、滋賀、名古屋! 小遠征ライブしてきました。おつかれさまでしたーー

名古屋は、ほんとにみんなのあったかさを感じる素敵なイベントSTAY HIGHに呼んでいただいて、すごくすごく楽しかったです。

ステージ上でテキーラ。。。まさか飲むことになるなんて☆

たいへん アゲ な お祭りでした。 最高です。
 

SiNさん、STAY HIGH CREWの皆さん、 ありがとうございました!!

厚木から来てくれた長島団長、TAM、けんちゃん。やっぱり厚木は最強です。
名古屋がサンスネ打ち上げみたいでした☆  みんな大好きです。 ありがとうございました☆




b0155059_014314.jpg


このうち上げも 団長飲みます。

b0155059_018390.jpg


さらに飲みます。


b0155059_0215391.jpg

だいたい全員酔っぱらい。酔っぱらいだらけで楽しすぎました。

また名古屋も来たいです☆ それでは ピッコロさんでお別れしましょぅ☆


b0155059_044063.jpg



今日の朝7時半集合して、かなりの安全運転で秋田に向かいます。
雪、雨みたぃ。。。無事つけるかなLaughLife☆


いってきますー^ーーー



KINU
[PR]
by laugh_life | 2008-11-22 00:45
ただいま
正確にはお昼過ぎに無事帰宅しました。


昨晩は・・・・・

すごかった!!STAY HIGH!!

やばいっすねぇ~






最高でした。





MCでも言ったんですけど、

最高のCREWと最高のPARTYと最高のPARTYピーポーいる名古屋マジ最高です。

またすぐにでもお伺いしたいです!!

SiNさんありがとうございました!!!

STAY HIGH CREWの皆さん ありがとうございました!!


そして、奇跡の厚木から団長降臨。お供はTAMとけんちゃん。
飲みましたねぇぇ。w

とりあえず、ポッケにそのまま裂きチーズとか
べビスターとかいれないでねwけんちゃん。


わざわざありがとうございました!!

最高っすね。軍団は。






いやぁしかし、、、、、結構飲んだなぁ。


LIVE中にテキーラ出てきたし。w

JUN-P 道端で寝てたし。w

まぁ楽しい宴なんで何でもあり!!




b0155059_2012010.jpg



写真は最高にPartyが似合うサトシさんのSUNSET BUS!!

間違いないんで、皆さんも要チェック!!マジかっこいいっす。




そして、ツアーも残すところ後3本・・・・


おおおおおおおおおおおお。ここまで来たね。


◆11/22(土) 秋田/秋田LIVE SPOT2000

ADV \1,000 DOOR \1,500
OPEN 17:30 START18:00
w/ザ・ヘルシーバルカンズ/Escape From the Taste/My 2nd accident/LOWRIGHT LAMP


◆11/27(木) 神奈川/本厚木ThunderSnake~Thunder Snake ATSUGI presents [WELCOME TO LONG ISLAND WORLD!!vol.1]~

ADV \2,300 DOOR \2,800 (D別)
OPEN 18:00 START 18:30
w/ムラマサ☆/CRAZY HiTMAN/  opening act : STINK OUT
MC:LIONHEAD

◆12/6(土) 東京/渋谷ASIA~LaughLife presents [RootsJunction vol.7] For your life TOUR Final ~

ADV \2,500 DOOR \3,000(D別)
OPEN 17:30 START 18:30
w/FREEASY BEATS/ライムライト
DJ:VIC VIPER
VJ:Tofu-BRAIN


どれも見逃せないでしょ。


秋田では前回お邪魔した時に店長さんと鍋を食べる約束しましてw
鍋を。。。。
いやもちろん気合の入ったLIVEをお届けしやすぜええええ


セミファイナルは第二のHOME 厚木!!
個人的に厚木でセミファイナルできて本当うれしいです。
ムラマサ☆とHitmanとの3MANだからねぇ
やっばい夜になりそうだね!


そしてそして、ファイナルはRootsJunction!!
7回目。RootsJunctionとしては初都内。
しかも、フリージーにライムライト。間違いない宴にしますんで
期待してていいっすよ。




がつっといかなきゃ損です。


やりますよぉ。おいら達。


今回の大阪→滋賀→名古屋は濃ゆい3日間でした。

ありがとおおおおお!


P.S.

そうそう。昨日も遊びに来てくれた、あなた!!
今回のツアー間違いなく皆勤賞だね☆

本当ありがとおおおおおおおおおおおおう☆


IZ-ME 
[PR]
by laugh_life | 2008-11-18 20:26