LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
<   2008年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
昨日はLONG ISLAND SCREAM!!年末スペシャル!!

b0155059_013311.jpg


でしたでしたでした。

今日はライブも終わって、時間が出来たので年あける前に早く風邪治したくって、病院に行きました。
もぅ年末でどこもやってなくって、調べて夜間診療の救急病院に行きました。


受付に行くとわりと空いてたからやったーと思って診察室のある二階にエレベーターで上がりました。 早く帰っておいしいご飯をパクパク食べて早く寝よって思いながらエレベーターを降りると。




待ち合い席   満員御礼   一面人 人。 すばらしく満タクでした。


全員うなだれて ゴホゴホして マスクで 冷えピタで インフルかも なんて言ってる人いたりで      めちゃくちゃ具合悪い集団です。



そして待ち時間 約3時間。    3時間。



病院に行って病気になりました。  やさぐれました。

どーかみんなは年越し、年始 元気に向かえてくださぃ。

そんな今日だったけど、昨日はめちゃくちゃ楽しかったです。だって

長島さん 叫ぶ!!!
LONG ISLAND SCREAM!!年末スペシャル!!


といぅわけで年末LaughLife一番最後のライブは、いつもいつもお世話になってる本厚木サンスネでした。

アゲな素敵バンドがいっぱぃなのでイベントは16時スタート。


w/Radiots / CHOKESLEEPER / Dolls realize / CRAZY HiTMAN / JACKED UP / corona / Disorder / O.D.K
DJ:Freedom Fighter(STAY HIGH) / YOSHIKI(from SHIFTER,Brixton A GO-GO)
MC:LIONHEAD


っていぅ素敵な素敵なメンバーで長島さんに負けない勢いで叫びました。

あいかわらずDolls realizeはとてもかっこよくて、風邪なんて忘れちゃいます。
スタートから最後まで、長時間にもかかわらず たくさんのみんなが最後まで見ててくれて、LaughLifeも今年最後をしめる大事なライブ。

気合い十分 テンションアゲ。


みんな大好きなサンスネの広いステージで大暴れ。

昨日もPALさんはおもろかったです。 すごくいい汗かいて気持ちよかったです。爽快であります。

厚木Peaple  みんな最高です。



b0155059_2311384.jpg


厚木がヤヴァイのはイベントだけじゃありません。もぅみんなそれは知ってるですね。
CHOKESLEEPERのシゲさんたちも一緒にちぇぃーーーーー






b0155059_23134284.jpg

DJ VIC VIPERも打ち上げ! いつもアゲな彼は光ってます。



b0155059_23151686.jpg


我らの団長 団長 団長! 隣のcorona ゲンキのアフロの存在感がものすごいことになってます。 最近元気のなぃIZの髪の毛もこうしちゃってくださぃ。




明日で1年が終わります。

シングルリリース、2ndミニアルバムリリース、初めての本格ロングツアー。
初めての事ばっかり 初めての人たちとの出会い メンバーとのたくさんの出来事。

でもこのツアー通して改めて思ったのが、初めてLaughLifeを見て気に入ってくれたみんな、 去年から その前から 相も変わらずLaughLifeを応援してくれるみんな。

すごく力強い存在。 

秋田で 福岡で 新潟で 大阪で 仙台で 名古屋で もぅ書ききれないけど、
サプライズで遊びに来てくれてここは神奈川?って思わせてくれるような雰囲気。
福岡ですょ。 福岡ってすごく遠いのですょ。

2回目の土地で、前回から少し期間はあいちゃってるのに、LaughLifeを忘れずにまた遊びに来てくれたり。

LaughLifeのみんなでしみじみ感じてます。  感謝☆☆

そしてそして今回もイベントに呼んでくれた長島団長。ちなみに昨日はノーセク。

団長のおかげで今年いろんな人に出会えていろんな音楽つかめて LaughLifeが本当に広がりました。 ほんと贅沢です。 感謝☆☆

でも まだまだこの恩返し 仕切れてないとLaughLife は思うので、

来年は音楽で、ライブで、もっともっとみんなに満足してもらえるたしかなもの お届けしたいと思います。

今までさんざん乱用 連呼してきたけど 今こそここで使うべきなアノ言葉。

アレです。


この1年も LaughLifeに関わってくれたすべてのみんなに





BIG UP !!






KINU
[PR]
by laugh_life | 2008-12-31 00:06
今日は今年最後のー
b0155059_17525915.jpg

L I V E !!!


すごいバンド そしていっぱぃ 濃いLONG ISLAND SCREAM VOL.2になりそうです。

昨日はひさびさの横浜、ひさびさのB.Bでライブ。今年最後の横浜。

B.BはLaughLifeの前のバンド時代からお世話になってるハコです。熱くオモロぃスタッフさんばかりで、PALやわたくしのおむつのとれないはずかしいバンド時代からの知り合いです。




わたくし 髪ショートでした。



PALさんなんて ソフトモヒでした。



今ではすっかり オジサン


でわなくて すっかり男らしく大人になりました。

わたくしはいつまでも少女ですがなにか。



昨日はリハも本番も気分よく激しく楽しく

本番なんだか本気で爆笑してしまい


声をあげてメンバーにつっこんだり


えらく楽しかったです。

PALさんとIZと三人でジャンマケしまして

PALさんゴチです。


PALさんとオセロで激しくバトルを展開しまして

PALさんド負けです。


あたしのほぅが賢いようです。



昨日一緒にやった うつぼ はFUJIROCKに出演したこともあるバンドで


とてもヤヴァく、踊りまくりでした。

ボーカルさんの強いメッセージが深く届きました。

音楽に乗せた言葉や叫びは
ヒトの心や体を動かすです。


ROCKです。



そんなこんなで体の弱いLaughLifeはだいたいカゼぎみですが、ついにわたくしも感染。

PALさんなんて回りに四人もインフル感染者が出たとか。。

ウィルスを所持してなぃことを祈ります。


昨日アソビに来てくれたHAPPYでROCKなVIBESを持ったPARTY PEAPLEたち。

来てくれてありがとぅ☆

お土産にウィルスをお持ち帰りしてなぃことを祈ります☆


今日は今年最後のヤヴァイライブです。

みんなで騒いでカゼなんてあっちにやっちゃいましょぅ。


サンスネに集合です。


KINU
[PR]
by laugh_life | 2008-12-29 17:52
お久しぶり横浜
b0155059_1616831.jpg

いやー横浜でLiveやるの久々です。


ROOKIESの再放送やってて
何度見ても感動。


かわとおおお!


とにもかくにも、
元気を注入しましたんで

ぎゃんばります。


インフルエンザが流行ってるみたいなんで

皆さん気をつけてくださいね!


さぁ今宵は天国に一番近いライブハウスで遊びましょう♪


IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-12-28 16:16
HAPPY Xmas
メリークリスマス

正確には昨日。

ってか何時間か前。


みなさーん  

HAPPYな聖なる夜を過ごしましたかああああ??


我々LaughLifeは・・・・

スタジオで練習。。。。


わぁお。


そのスタジオには、当たり前ですが、

七面鳥も、シャンパンも、クラッカーも
ましてや、ケーキなんてありませんです。


まぁ今週末から2連荘で2008年締めのLIVEが控えておりますし、
年明け一発目にはワンマンですから。


サンタさんにお願いしました。



強靭な肉体を。
風邪など引かないBODYを。


只今、喉が痛いし、熱も出そうです。


HAPPY Xmas


IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-12-26 01:44
3つ巴終了!
少々時間が経ちましたが、

3つ巴お疲れ様でした!

福岡・名古屋・厚木。

どこもかしこも濃くて、飲んでw
最高な夜になったんじゃないかと思います。

一緒に回った6バンドとも仲良くなって、
楽しすぎたっすね。

皆さんありがとうございました!



こんな素敵な夜を用意してくれた

各会場遊びに来てくれた皆ありがとう!


長島さん、首藤さん、榊原さん本当ありがとうございました!
名古屋でがっつとVIBESを届けてくれたSiNさん、マコッチさんありがとうございました!


今振り返っても濃いなぁww

無事家に帰って来れたのが、何よりです。w


帰宅後すぐに

「しばらくアルコールとかいらないか!」

と思いました。が、、、、、、




早いもので、今年のLIVEも残り2本。


ってか明日はXmasEve


キタアアアアアアアアアアアア

サンタさんこおおおおおおおおおおおおい


皆々様にとって、HAPPY Xmasを☆

雨は夜更けすぎに雪へと変わりますように。


では残り2本。全力で行きますんで、

2008年の総締めくり。一緒に遊んでください!


■「FUJI SONIC '08」

2008年12月28日(日)@横浜BB STREET
Open/18:00 Start/18:30
adv/\1,800 door/\2,100
w/Who the Bitch / うつぼ / TOS-BORG / Black Essence

http://www.bbstreet.com/


■[LONG ISLAND SCREAM!!年末スペシャル!!]

2008年12月29日(月)@厚木ThunderSnake
open 15:30 start 16:00 / adv. \1800 door \2300 (drink別)
w/CHOKESLEEPER / Dolls realize / CRAZY HiTMAN / JACKED UP / corona / Disorder / Radiots
DJ : Freedom Fighter(STAY HIGH) / YOSHIKI(from SHIFTER,Brixton A GO-GO)
Sub Stage : O.D.K
MC : LION HEAD
http://www.thunder-snake.com/pc/top_text.html


IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-12-23 20:39
-
b0155059_13383036.jpg

おはとぅーす。

ラフライフとぅーす。

3つ巴の6バンドで厚木上陸!

我々はリハも終えました。

写真は福岡から来たリハ中のサルヤマ!

今宵は厚木で飲んで踊れるパーティーピーポーお待ちしてます☆

巴まみれぐちゃぐちゃになりましょ。

IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-12-21 13:38
たらいま
雨は夜更け過ぎに雪へと変わってません。

今の所、雨
も降ってません。

名古屋これまた熱い夜になりました。

3つ巴第二陣。

6バンド共いい感じに打ち解けて

いい感じに飲んだくれとます。


ジャンルを越え共鳴し、似たバイブス持ち寄れば素敵な夜は始まります。

明日は我々のホーム厚木にて最終決戦。

どこよりも熱い夜にしよう!

厚木やべぇな

厚木最高やった

と思わせてやりましょ!笑

是非遊びに来て下さい。


ホダの激走にて

何と3時間で横浜着。

ノーワープ。

ノースリーブ。

意味不明わからないですね。
携帯パチパチ打ってたら気持ち悪くなってきた。

おやすみなさい

IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2008-12-21 03:21
ミュージックファーム!
b0155059_1341044.jpg

ついたでしかし。


リハ終わったでしかし。


おとといのメンバーが勢揃いっ



すでにたのしいであります。



KINU
[PR]
by laugh_life | 2008-12-20 13:04
モーニン☆
b0155059_10434841.jpg

おはようございますLaughLifeです。

黒霧島 で DIE

昨日は夜23時すぎに名古屋のホテルに到着。


入るなりテレビがDIEしてたので係員さんきたり、部屋かえたりのハプニングありで、寝るときはだいたい気絶だったんだけど、恐い夢と現実がごちゃごちゃになってDIEぶゆっくり寝れました。


今名古屋MUSIC FARMに向かって走ってます。

朝から名古屋名物 矢場とんのみそとんかつが食べたいです。



でわ いってきまーすーー


ちょりっすーーー




KINU
[PR]
by laugh_life | 2008-12-20 10:43
おーまーけーー☆
b0155059_20224129.jpg

吉備SAでみんなでカレー。

P氏だけ赤カレー。


ゲキカラ。



ただでさえあったかぃ食物食べると、ライブ並 それいじょうかも な汗かくのになぜそれを選んだP氏。


汗が滝です。



しかもシャレで汗をわたくしにひっかけようとしやがりまして



その汗がシャレでわたくしのカレーにINしやがりまして



まぜて食べてやりました。


シャレで。




最近の長島団長の口癖



シャレで。



なんでもできます。みんなもつかってみましょーー



KINU
[PR]
by laugh_life | 2008-12-19 20:22