LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
音音音
ご無沙汰しておりまうす。

何かと暖かかったり、いきなし寒かったり
そーやって春に向かっていくんでしょうけど、
もう2月も終わりでし!


最近の私は

ポッシ兄貴のTourFinal遊びに行ってきました!

OPENINGからENDINGまで本当にすばらしいLIVEで、
OPENINGで幕が下りた瞬間激上がりしました!

大好きなNightLight~も聞けたし
感無量でした!!

全てにおいて楽しんだし、たくさん勉強させて貰いました!
ありがとうございました!!



そして、昨日はスタジオでした。

LION兄貴のイベントが明日に控えておりますので、
LIVE練習と、新曲製作にイソイソ取り組んでおります。

1曲はすでに形が出来上がってきたので、
早くて3月くらいのLIVEで披露できるかなw

もうしばしお待ちを。


明日はこんな感じ!!


◆2/28(土) 東京都/渋谷GAME~LionFESTA vol.21~

ADV \2,300 DOOR \2,800 (D別)
OPEN/START 14:00
w/POSSIBILITY/LOONIE / NO☆GAIN / 飛び蹴 / THE TRUST BLAST / CRAZY HITMAN …and more
DJ/MORICAWA(Low-Cal-Ball) / 佐藤D作(YxLxBxP)…and more


明日は渋谷で一緒に遊びましょう☆


われ等が長島団長も恵比寿にいらっしゃるようなので、
嵐の渋谷になること間違いなしw

よろしくでーす。


IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-02-27 14:57
龍が如く その2
昨日の雫vol.2お疲れ様でした!

本当最高な夜になりましたね。

フロアに充満しているエネルギーっていうか、
若い力(僕らもまだまだ若いですw)の凄さってのを再認識。


継続は力なり。
経験こそ最大の武器。


あんなにすばらしいイベントを3ヶ月に渡って主催する3バンドにマジBIGUP!

出演バンド皆いいLIVEしてて、

フロアで楽しそうに歌ってくれたり、
踊ってくれたり、
手上げてくれたり、

最近俺らもLIVEの本数が少ないので、
より鮮明に深く刻まれていく一瞬になっております。



「これだ!」

って思える瞬間っていうか。


スポーツでも、勉強でもなく、俺らは音楽だったんだと思う。


また一緒に遊んでくださいな!

ありがとね☆


個人的には課題が山積だったんで、
また一から練習してがむばります。


来週は渋谷GAMEにてLion兄さん達のイベントに出させてもらいます!

がっつしいきますんで、よろしくお願いします!



IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-02-21 18:07
龍が如く
b0155059_14242771.jpg

本日お世話になるDragonClubに無事到着!

フロアの天井には龍が睨みをきかしております。

こんなお寺あったよね?

鳴き龍みたいな。

これからリハでーす。

龍が如く熱い夜にしよーぜ!


IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-02-20 14:24
雨がシトシト・・・・
降ってる明け方っす。


いやーかれこれ1週間ぶりのBLOG

フットサル仲間でもあるKO a.k.a こうくりに

「職務怠慢だ!」と怒られてしましました・・・・w


今宵はスタジオでした。
明日のLIVEのリハです。
(新曲も熱烈製作中)

言うても、今年初の横浜かな?
何か久々のLIVEすぎて、楽しみで仕方ない。

ワクワクドキドキ。

溜め込んだものを爆発させる夜にしたいです。



最近の俺は、どんな感じかって言うと、


今更HEROSが気になってたり、
漫画で読破した20世紀少年の映画を見に行き、今更ながら深くはまり。再発見にて再衝撃うけたり、
オレンジデイズの最終回が気になってたり、
1月ヒノトリで一緒した、FUNKISTのイベントにフリージー兄さんも出演って事で遊び行ったり
(両Artistとも素晴らしい音楽とLIVEでした!)


色々としてるんですよ!

ただ。。。。BLOGを書いてなかっただけ・・・・汗

すいません!


ちゃんと定期的にかくぞおおおおお



明日には雨止むんですかね??

止んでほしいよね。


俺もくしゃみでるんですけど、鼻はむずむずしないし、目かゆくないし
花粉症ではないと思ってます。


言うても、最近一番衝撃をうけたのは、

Limpbizkit復活!



今話題の酩酊しての会見!


同じくらいの衝撃うけました。


よし!


明日に備えて寝ます。


明日一緒に音の波に乗って遊べる人、がっつしいきましょう!

よろしくです!



ぐない☆



IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-02-20 03:13
春一番が吹きました
もう少ししたら春きますね。

何か梅の花が咲きはじめてるみたいですね。

いよいよ
春やなぁ~。


そーいえば、サッカーオーストラリア戦。
引き分け・・・・

うーん。負けてないけどHOMEだったんで勝ち点3はGETしたかったですね・・・・
いい試合でも勝ってほしかったね・・・・


俺の念力不足・・・・!!w





最近、春も近づいてるとのことで
パーマかけっぱなしで伸びた髪どーしよっかなぁって思ってて。


一昨年まではロン毛。

去年はパーマ年間。

今年は・・・・うーん。どーしよっかと思ってて。


b0155059_22332210.jpg


こんな感じ?

いやいや。



b0155059_2233318.jpg


こんな感じ?

いやいや。


悩んでばかり。



どこかのLIVEでNew髪型になっているかも知れないんで、

お楽しみ下さいw


なんかすごーく久々にLIVEやる感じですけど、


2/20(金)@横浜DRAGON CLUB
「~雫-sizuku-vo.2~」

w/BananaTissue / Chameleon / MacChild
/ ASTRAL PULSE /Copy Cat/ andmore…

ADV \1,500 DOOR 未定(D別)
OPEN 17:00 START 17:30


メキメキ頭角を現してるChameleon達のイベントに呼んでもらってます!
気合入れてまいりますんで、よろしくっす!



IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-02-13 22:38
決戦!
どうも最近クロマーリモって命名されました。

ってあほか。

ちゃうわ。

そーいえばLIONHEADのMOJAさんはプルックルってご自身のBLOGに書いてありましたww



そんなこんなで、

LIVEの本数も多くないので、

日々スタジオで曲つくりにセコセコ精を出しています。


早く皆に届けたいっすね。


そしてそして、本日は日本VSオーストラリア W杯予選。


うわあああああああああああ

マジで勝って欲しい。

信じてます。岡田JAPAN。


前回W杯の仮を返そうぜ!!


今宵は皆様TVの前から

念力を送りましょう。

では


IZ-ME 
[PR]
by laugh_life | 2009-02-11 18:33
Happy time  名 古 屋!!!!!! 

b0155059_2174263.gif



そぅです とても素敵な あったかくて楽しいイベントだったのです。

ライブもそうだけど、本人が一番楽しんでなきゃ、見てる人聴いてる人に伝わるワケありません。
なにより主催者が楽しむ事で、イベント全体も一緒に楽しめる空間になっていく。

だから そんな素敵な空気のイベントで、とても良い事だなって思いました。
だからこのイベントでライブ出来て、音楽 楽しめて、とても楽しい夜でした。

one crewのみなさん、STAY HIGH Crewのシンさん、まこっちさん、名古屋あったかくて好きです。いつもありがとうございます。

打ち上げもやっぱり完全に打ち上がっちゃいました。

今回は運転してくれたPちゃんと、わたくし以外 打ち上がっちゃいました。

b0155059_2234458.jpg

飲ませてるのはブレてるPALさんです。

みんなビールどんだけ飲んだんでしょぅ。。 とりあえず身内でも身内じゃなくてもみんなつぶしにかかります。 コップいっぱいのビール。

一口で飲まされます。


b0155059_223958.jpg




グラスがあきます。


即 注がれます。


一口で飲まされます。


b0155059_223958.jpg



グラスがあきます。


即 注がれます。


一口で飲まされます。


b0155059_223287.jpg




b0155059_2234779.jpg


一人 おかしな方が。。



ていぅぐあいに エンドレスです。  結果    クロマーリモがめんどくさいことになりました。

記憶が無い部分を わたくしがこの文章にして教えてあげましょう。


とても飲んだIZみさんは 絡み魔人となり 


きぬーーーー 飲んでねぇだろーーーーー  だの

飲みがアサイっ    だの

人を指差しちゃいけないっていぅ小学校からの教えも忘れてわたくしを指差し


ほら ココ見て この指先みて〜〜〜


ゔぁあ゛ ぶぢゅぶぢゅぶぢゅ  と支離滅裂なことを言いながら指でわたくしをブッサシテきたり


最初は はいはい


はいはいわかったから



と流してたのですが あまりにも しつこいので 

顔面に  ビンタをおみまいしてやりました。


100%の力で。



殺ってやりました。クロマーリモは悶絶しながら倒れ込みました。


それでもしばらくしたらそんなことも忘れてしまったようで、打ち上げ終わって車までの道のりも しつこく絡んできたので ムシしました all ムシしました。
道路を挟んで歩いてやりました。

途中  こっちじゃね!? とかいって道を間違えて進んで行ったので、うんうんそっちそっち と言って迷子にしてやろぅかと思ったのに、やっぱそっちだな とかいって後をついてきました。  残念です。
 
しかもこんなにわたくしに絡んできたくせに、車に着いた瞬間3秒くらいで夢の国へ逝きました。  今度 クロマーリモの クロマーリモみたいなマイクでカンチョーしてやりたいと想います。


しかもしかも、打ち上げの居酒屋から駐車場ぜんぜん近いのに、PALHODAはいつまでたっても来ません。 何回か電話がきて場所確認しても まだ来ません。

しばらくたって合流して帰り始めると、今度はSAでリバースタイムです。
ダレとは言わないですがっ


後ろの真ん中に座ってたけど、そのあとは自宅まで、泥酔でべろーんて寝てる人でわたくしの座る場所はなく、つねにハンケツ状態。真ん中から身を乗り出してずっとPちゃんと男女の哲学を熱くおしゃべりして麻7時頃帰りました。Pちゃんお疲れさまでした。


でもいぃです。 いままで何度か わたくし逆バージョンでお世話になってるので。。。。 みんなお疲れさまでした。    酒Life。


こんな酒Lifeと一緒にライブ楽しんでくれたみんな。遠くから来てくれて、嬉しかったです。
バレンタインももらっちゃったです。いつもありがとう☆☆

帰ってきた日は半日オフで夜はリハスタ。 まだライブで一回もやってない曲をアレンジしてくれたものを練習。 いつかは分からないけど早くライブでやりたいです。
がんばらねば。 近々聴いてもらえると良いなーと思います☆☆ 




それでわ  酒Lifeはそろそろ寝る事にします。 世界のみなさん おやすみなさぃ☆

KINU









  
[PR]
by laugh_life | 2009-02-04 01:59
いつのまにか海賊の仲間入りしました。
知らぬ間に俺
海賊になってる・・・・

まぁいいか

男のロマンだしね!


日曜日の
名古屋~!!
最高っしたね!


最大限の気持ちでLIVEしてきました。


いつ行っても本当に
最高なCrewとPartyピーポーと
最高な夜がいつも、そこにあります。


ちなみに打ち上げの最後の方から家の目の前に着くまで
一切記憶がありません!

ジュンピーごめんね。。。

飲みすぎました・・・・w


今回呼んで頂いたone crewの皆様ありがとうございました!
名古屋はSTAY HIGH Crewもそうですけど、
熱くて暖かいアニキ達がたくさんいます。
ヤヴァイっすマジで!

あーざーす!!




そしてそして、わざわざ名古屋まで遊び来てくれた皆ありがとう!

いつも突然来てびっくりするよ!笑
全力疾走してたけど間に合ったかな??


また皆々様。一緒に遊びましょー
遊んで下さいな!

では
では


IZ-ME


追伸
のんでも飲まれるなアルコール
[PR]
by laugh_life | 2009-02-03 16:56
浜名湖に海賊
b0155059_16362674.jpg

浜名湖サービスエリア。




クロマーリモ発見。





黒いマリモ玉をくっつけられると


動けなくなるので



気を付けながらいきたいと思います。





今日はLaughLife号は故障ぎみで入院すんぜん。PさんCarで来てます。運転がんばれがんばれ。
でわでわ名古屋へ進みましょぅ。


KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-02-01 16:36
あとあとあと
スケジュールも更新されましたーーーー 

PALさん 彼はLaughLifeのスケジュールをmixiやらHPやらで確認するらしいので、彼の為にもここにも分かりやすく載せておきます。


じゃじゃん


◆2/20(金) 神奈川県/横浜DRAGON CLUB~雫-sizuku-vo.2~
ADV \1,500 DOOR 未定(D別)
OPEN 17:00 START 17:30
w/BananaTissue / Chameleon / MacChild / ASTRAL PULSE /Copy Cat/ andmore…

◆2/28(土) 東京都/渋谷GAME~LionFESTA vol.21~
ADV \2,300 DOOR \2,800 (D別)
OPEN/START 14:00
w/LOONIE / NO☆GAIN / 飛び蹴 / THE TRUST BLAST / CRAZY HITMAN …and more 
DJ/MORICAWA(Low-Cal-Ball) / 佐藤D作(YxLxBxP)…and more

b0155059_2524998.jpg



◆3/13(金) 神奈川/横浜CLUB LIZARD~coroNIGHTvol.5「バリデライト ONE AND ONLY TOUR 2009」~
ADV \1,800 DOOR \2,300 (D別)
OPEN 18:00 START 18:30
w/corona/バリデライト/WhiteCrow/BayBeat
DJ/VIC VIPPER



全部いろんなバンドが出演するおもしろぃイベントばっかり☆激しく楽しみです。

男子女子のみんな おじーちゃんも おばーちゃんも お子様も 赤ちゃんも

ぜひぜひ遊びに来てくださぃ☆ 一緒にHappyしましょぅ☆☆



ちなみに 今 見てないテレビに深夜の通販が流れてるんだけど、ダイエットマシーン的なもの販売してる これまたHappyな名前の会社が。



ヤーマン株式会社。




おもわず 買おうかと思いました。 Happy恐るべし。


それではみなさん 明日も楽しい1日にしましょぅ☆ おやすみなさぃ☆☆

KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-02-01 02:57