LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今日はLaughLife ミーティングしてきました
ただいま☆ こんばんは☆ LaughLifeです☆


b0155059_2535181.jpg



今日はミーティングしてきましたーー


みんなでライブビデオ見たり

新曲の事 ライブの事  そしてそして



これからの楽しい楽しいイベント達のこと。




まだ先で詳しい事はここでは書けないけど、今までにないエンターテイメント考えてます。
イベントはみんなで楽しまなくっちゃです。

実際話したり考えてると、もぅほんとわくわくしちゃって 楽しくなっちゃてしょうがないです。
ヤヴァイ楽しみですょーーーーーーーーーーーー


おもしろいこと出来そうです。


おもしろいこと やっちまいます☆☆☆


楽しみに待っててくださいーーーーーーーーーーー





そんなミーティングしてるとき


b0155059_2581372.jpg



ファンシーくまちゃんによっかかりながら


プライベートはダメだ




と撮影を拒否するPALさん。




b0155059_258307.jpg




ついにはファンシーくまちゃんをクッションにするPALさん。






ファンシーくまちゃんご臨終。






ちなみにここは




IZ家です。







ファンシーくまちゃん。







それでは おやすみなさぃ☆    


雨天によりお花見は    飲み会&カラオケ になりそうです。



KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-03-31 03:00
桜が咲く 桜が咲かない
b0155059_175856.jpg


こんばんはLaughLifeです。春です。この前静岡でいちご狩ってきました。ものすごく食べました。
いちごの花も咲いて春です。

春と言えば 桜です。でも寒くてまだ桜が咲いてくれません。

もぅすぐLaughLife with 愉快な仲間達のお花見なのに!!!!

お花見なのに!!!

しかもその日だけピンポイントの曇り雨のうわさ。

前後は曇りや晴れ。


やっぱりいつまでも雨オンナなのか。


そんなはずないです完治したつもりです。

なので 当日は    てるてるボウズで




晴らす!!!



4月1日です☆☆☆ みんな応援してくださぃ。  



今日も夜中のニュースはWBC。帰ってきた選手をインタビューしたりとりあげたり。
 さっきイチローも出てました。

優勝したなんてすごぃです。世界一ですって。

わたくし野球は興味がありませんでした。だからみんながWBCに注目してても、ぜんぜん気にしてなかったです。

でもこの前 同じく野球にぜんぜん興味の無い友達が 野球好きの友達と WBCのリアルタイム情報のサイトみたいの見て とても興奮してました。


最初はわたくしは 

 急に野球なんて見てどーしたのー?? 


だとか


 ハヤリ好きなんだからーー



とか言ってました。




そしたらそのお友達たちは

 あ!


 打った!

 

 抜けたーーーー

 
 1点入ったーーーーー


 わーわーわー


とやってるわけです。



え?   みたいな



なになに?? 


入ったの??


見せて見せて


イチロー打つの??




的な感じで   10分くらいで     野球が好きになりました。

もともとイチローは好きです。 前にドキュメンタリー的なものがやってて、ストイックさだとか
精神面だったり 今までの努力の軌跡だとか リスペクトできる人だな と思ったからです。

まさに スーパースター。 椎名林檎も歌ってます。


だからWBC見始めた2日間だけ 俄然 野球っこになっちゃいました。
友達のワンセグで観戦。

興奮。

騒ぐ。

泣く。

あげく応援歌まで作って歌いながら応援してました。 野球のルールは知りません。

今までさんざん ダメローとか呼ばれてたイチロー。でもあたしは

スーパースターは 最後の最後に絶対やってくれる



て信じて、しきりにそればっか言ってました。

そしたらアレですょ最後のアレです。


ヤ☆VIBES出てました。


イチローーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



涙です。    やっぱり スーパースターはやってくれました☆☆

そして 応援歌って     

効く☆☆



なのでみなさん    応援歌でLaughLifeを 


応援してください☆☆



WBCでこんなに書いちゃったけど、ちゃんと音楽もしてるので安心してください。
LaughLifeはただいま新曲を数曲製作中☆☆ 毎回毎回あれやこれやおもしろいです。
良い曲が出来てきましたーーーーーーー  早く聴いてもらいたいです。

音楽にも触れてます。





b0155059_155798.jpg












この前は横浜のTHUMBS UPに知り合いのドラマーザワさんのライブを見に行ってきました。
渋いっ 渋いオジサンたちのブルース☆☆ 歌詞も渋くて。 かっこいかったです。






b0155059_1552729.jpg









moeC うれC たのC C 

最近お酒が弱いわたくしたちです。







b0155059_1554511.jpg









そしてこれ☆ すごぃかわいい かわいらしい ほんとドツボなねこちゃんたち。
最近わたくしの猫コレに仲間入りしました。
KEORA KEORAの猫ストラップと猫ブローチと猫ピアス。
コレだけを買いに原宿に直行 直帰。 一人の作家さんが手作りだから同じ物はありません。
だし あんまり数置いてないみたいで、欲しすぎたからばばっと3匹お買い上げ。つれて帰りました☆☆ 

かわいーーーーーーーーーーー

ダレか かわいい猫グッズ見つけたら教えてください☆☆




KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-03-29 01:57
気持ちのいい土曜でした
天気はいいし、ほのぼの。

WBCの優勝の興奮冷めやらぬまま、
本日はW杯最終予選 バーレーン戦でした。

かったあああああああああああああ!

俊輔ナイスGOOOOOOOOOOOOOOAL!!

セットプレーからだったけど勝ちは勝ち!
よかったよかった。


そして、その後K1見てたら、
38歳 ピーターアーツが勝った!

感動した。

ひたむきに努力してあきらめない姿ってのかなぁ

そして、あの闘志。すごかった。

兎にも角にも勇気をもらいました。


b0155059_22282730.jpg




今日もがんばりました。

明日もがんばります。


最近LIVEないんで、中々会えないですけど
みんな元気すかー??

俺らは元気でーす

早くLIVEしたいっすね。
あー待ち遠しい!


◆4/24(金) 大阪/大阪RUIDO~MOB TRACK presents 「WHAT'S GOING ON!!」~

ADV/DOOR
OPEN 17:30/START 18:00
w/MOB TRACK/リアルグルーヴ/VUSHIDU/KNOCK OUT MONKEY/火投魅


◆4/26(土) 神奈川/横浜BAY SIDE~Dark☆staA presents 黒春 vol.6~

ADV\3,500/DOOR (D別)
OPEN 15:00/START 16:00
w/Dark★staA/SKA-9/山嵐/どっさりキノコ海賊団
O.A:corona/MONO96

DJ:DJ KOHNO(fromケツメイシ)/斉木祐介(ex.RADWIMPS)DJ IONA

SHOW:TOKYO Creatist

TATTOO SHOW:SpySee Tattoo

LIVE PAINT:mzk

*ローソンチケット(0570-084-003) Lコード:71663


両日やばいでしょ!!絶対!


よろしく


IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-03-28 22:31
WBC一色
開幕してから、本日に至るまで
WBC一色だったのは俺だけではないはず。

小学生の頃、クリクリマルコメで言うても白球を追いかけていた僕です。
ちなみに小学生の頃は

柔道、水泳、野球、ラグビーに学習塾と
たくさん通っていましたww

今より体力あったのかもww


WBC優勝してマジよかった!!

9裏で追いつかれた時だめだなぁ

って思ったけど、

今大会不振のイチローが、ここぞとばかりにやってくれました。

2連覇達成!!


おめでとう!勝利の美酒によいましょう。
むしろ、皆さん一家に一晩
シャンパンファイトとか。

今宵だけでも・・・・



昨晩は今後のLaughLifeの活動について
ミーティングがあったんすけど、

また良い報告が早くできる様にがむばります。


徐々に詳細は報告できると思いますので
お待ちくださいね。


いやー3月はもうLIVEないし、4月始まってもライブは終盤だし
LIVEしてえええええええええええええええ

と思ってますが、

今はたくさんの水分を吸収して、
大きな花を咲かすための準備ですから。

たくさんの光合成して、
また、皆さんに会いたいと思います!

ではでは


よーし

シャンパンファイトするぞおおおおおお



誰か、家とシャンパン用意して


ほな


IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-03-24 19:48
今日もMr.macはゲンキです
b0155059_1378.jpg


犬ちゃんが寝てます。


b0155059_132629.jpg


口あいてます。


b0155059_142331.jpg


しかも白目。。。  いびきかいてるし。。。



こんばんは☆LaughLifeです。
今日もパソコンがゲンキです。犬ちゃんもゲンキです。
ノートパソなんだけど昨日の奇跡の復活からもぅ閉じないですょ。動かしたらまた死亡しちゃぅので。
もぅどこにも動かさないですょ。

最近プライベートでもいろいろあって、LIVEの疲れも取れず、昨日はぐだぐだでした。


不調!  不調ー!


昨日今日ゆっくりします。ワインを飲んでグダグダです☆  うまぃ。

最近料理をたまに作ります。女子ですから。料理出来ないと! と今更マジメに思って☆
今まで本気でやってこなかったから本とか見ながらせっせと ○○の素 とかは使いませんちゃんと味付けからマジメな料理です。 

最近作ったのは

ゴーヤチャンプルー
エビチリ
青椒肉絲

茄子とベーコンのトマトソースパスタ
アボカドのサラダ
トマトとモッツァレラのおつまみ

ローストビーフ いいお肉買って下味付けて焼きました。

まぐろのカルパッチョアボカド添え
生ハムサラダ

これこれ↓
b0155059_0142823.jpg



親子丼
茄子のひき肉あんかけ

などなど。 特に難しいものはないけどどれもなかなかおいしく出来ました☆
お料理 たのしぃ。。


サラダは作ったうちに入らないですね。でも見栄えもよくして、ちゃんとしたご飯作ってる風。 見た目でも勝負ーーー

最近近くのデパートでワインフェスタやっててそこでいろんな味の種類のオリーブの計り売りやってました。2日間にわたって買いあさってきました。だってものすごくおいしいから☆
銀座松屋にあるオリーブストア  

だっけ。。。?


の出張店みたいな。 ほんとにおいしくってワインがすすんですぐ酔っぱです☆
銀座近い方 ぜひ食べてみてくださぃ。塩分控えめ ほんとにおいしぃです。


今日はオイル煮とパンとサラダとワイン。 なんだか健康的な気がする。。。
わたくし最近健康にも気を使い出しました。 ほんとに 健康第一。 あたしが体調崩したわけじゃないけど、回りでいろいろあって 身を以て知りました。

最近マサコの旦那 わたくしの父が体調崩して入院しちゃいました。
命に別状はないから大丈夫なんだけど いろいろ思う事はありました。
とってもとっても。



それにもぅ一つ。とても大好きな仲の良い先輩が、 

病院の検査で  癌  と診断されました。


特殊な癌で、生命に関わるほど進行はしていないのが本当に救いで、このままもしかしたら進行しないかもしれない。

そぅ信じてるけど

でも定期的に診察に通わなくちゃいけないみたぃです。

癌   て聞いた時、生まれて初めての気持ちになりました。

ショックすぎて言葉が出ないって これだ   と思いました。

頭がまっしろ。


でもじっくり話聞いてるうちに、そこまで悪い様子じゃなかったから本当に良かったです。


だから 最近しみじみ思ったです。

なんでもそうなんだけど、 「居て当たり前 あって当たり前」 なことなんてないんです。


友達も 恋人も 動物も 音楽も 食べ物も お金も     



健康も  



親も。



なにもかも大切にしないと それは場合によっては ほんとにあっさりと

自分の手から離れて行っちゃうんです。 



だからいつもそれを忘れないように 心にとめて 生きて行きたいって思ってます。

 

慣れ親しんだ モノ、環境、   大事な人。

自分の事に無関心。  体調悪いサイン無視。   とかとか。
 

もう一回見直して 大事にしたいです。 
人間だからつぃ忘れちゃうこともあるけど、そんなときはまた思い出して見直して   みんなそぅしていけたらいいなー   て思います。   


大事にしないと  すぐなくしちゃいます。



そんな当たり前のようで 忘れがちなこのことを ちゃんと心に留めておける人でいたいって思います。



みんなはどぅですかーー





今日はそんなマジメなオハナシ☆☆


でわでわ おやすみなさぃ。



KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-03-18 01:09
そしてバリDX!!!
昨日は広島のバリデライトpresents 「バリDX!!!!! vol.20」でした☆
13日のcoroNIGHTでも一緒で彼らは名古屋でもライブしてまた東京戻ってきてのハードスケジュール。

ブラスシティ(大阪)、 LOUD HEADS、 OUT OF LOW、そしてそしてPOSSIBILITYの兄様たち☆☆
この日の下北CAVE-BE 入り口までいっぱぃでした。


この日のLIVEもすごくたのしくって、前のみんなが口ずさんでくれてて楽しんでくれてて 伝えられた!って思って嬉しかったです。
LIVEするたびに課題がつきないもので、次の目標も出来ました。もっともっとやりたぃ。

遊びに来てくれたみんな、この場をつくってくれたバリデライト、 感謝です。
ありがとうございました☆

そしてそしてPOSSIBILITYの兄様たちはいつも素敵なLIVEを見せてくれます。ステージわきでずっとHAYATOさん直視!素敵なドラム☆ なつかしの好きな曲も聴けてちょっと感動しちゃいました☆

バリデライトは知り合って2年くらい。リリースしてのツアー、ツアーってほんとたいへん。ハードスケジュールの疲れもまったく見せず相変わらずかっこいぃ。「on the stage」の2人のメロディーがずっと耳に残って素敵です。

イベントもすごく楽しかったけど、打ち上げ ハデにうち上がりました。

ガブ飲みBeer Beer Beer!!!!!!!!!!



b0155059_313171.jpg


キムチ鍋が 数分で  カラ! ハイエナ状態です。
バリデのTOHRU君 素手!! と思われましたが そんなワケなくて良かったです☆
彼はまだ食べてません。

主役なのに。。。。。


b0155059_3171048.jpg


バリデの2mc☆  なんですけど    PALさん もっと上手に撮ってください。


b0155059_3164585.jpg


SHIMADAさんとうちのP様。熱く弦楽器についてオハナシしておりました。


b0155059_3193642.jpg


Bivattcheeの堤さん  たくさんオハナシ聞いてくれてありがとうでした☆


b0155059_3204657.jpg


TOHRUくん 516君 HAYATOさん☆☆ 開始1時間でピッチャー何個あいたかわかりません。




b0155059_3244521.jpg


IMAZさん、EIG君☆   なんですけど  だからPALさん もっと上手に撮ってください。



打ち上げっていいですね。とてもいいです。おいしいし、お酒だし みんなとオハナシできて たくさん笑って すごくすごくたのしかったです☆


この日一緒に出来てよかった☆ 
LIVEは栄養になるし LIVEは笑顔になるし LIVEは生きてるって感じさせる。



バリデライト ありがとぅ☆☆






k INU     わんわん
[PR]
by laugh_life | 2009-03-17 03:32
そのcoroNIGHTで
ブログでも書いたけど、

この前のLIVE後のあのガサガサした気持ち 

このcoroNIGHTでぱぱーーーっと 

すっ飛ばしてきました。


前回のブログで書いたLIVEを挽回すべく絶対もっといいLIVEしたいって思って、全員の気持ちがさらに団結。

b0155059_304323.jpg


こんな

b0155059_323541.jpg


アゲで


b0155059_315450.jpg



アゲなLIVEが


b0155059_323081.jpg


出来ました




最前列のみんなが口ずさんでくれて すごぃ楽しんでくれて 

もちろんわたくしたちLaughLifeも ものすごくものすごく



最高に楽しかった☆ 気持ちよかった☆☆  

この日は最初から最後まで、みんな大好きDJ VIC VIPERのアゲな選曲で踊って、打ち上げも楽器風なものとギターと歌で遊んですごく楽しかったです☆


誘ってくれたcorona いいイベントでした。一緒に出来て良かったです。ありがとう☆
そしてそして踊って歌ってくれたみんなにも ありがとうの気持ちがいっぱいです。 


つづくーーー



KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-03-17 03:03
「coroNIGHT」 と 「バリDX!!!!! vol.20」




やっと   やっとつきましたーーーーーー


3、4日前から画面がザーザーで ビリビリで 死亡してたわたくしのパソコンさん。

今日はやっとご機嫌治してくれたみたいで、奇跡的に復活いたしました☆☆


やったー やったー 



復活した瞬間思わず軽く踊りました。

ほんともぅ即買わなきゃかと思ってたんですが 助かりました。
これでブログ書ける 写真アップ出来る なんでも出来るーーー


といぅか こうなるの去年の4月の合宿からなんですけどね。。。。

この4年くらぃお付き合いしたmacさんともちかぢかお別れの予感です。
それまでもうちょっとがんばってくださぃmacさん。


macさん。



やっと復活してくれたので、写真アップ出来ます。13日の横浜LIZARDでのcoroNIGHT vol.5☆



b0155059_2494072.jpg


OPEN前のDJのサウンドチェック。 ニセDJゲンキ。
向こうにLaughLifeのBassの方が。。。

 
b0155059_251969.jpg


ニセDJわたくし。 向こうにLaughLifeのBassの方が。。。



b0155059_252552.jpg


DJ VIC VIPERのめったにとれない貴重な静止画像。 最高な彼はいつもオーディエンスより動きが激しいので☆


b0155059_253344.jpg


b0155059_25633.jpg


b0155059_2545980.jpg


見に来てくれたみんな ありがとぅ☆☆


つづくーーーーー


KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-03-17 02:55
こんにちわ。
この時期天気がいいと、花粉が多い。そんな感じなんですかね??

僕は今のところ、だましだまし大丈夫なんですけど、
来年あたりはやばいかなと思っております。わぉ


昨日はcoroNIGHT vol.5に呼んでもらいました。


b0155059_17105078.jpg


LIVEしてるcorona!
最近、GENKIとキャラがかぶってると言われますw

俺はあんなにデカクないですw


兎にも角にも、
相変わらずHOTなパーチーでしたね。
最近corona雰囲気出てきて、とても熱くかっこいいLIVEしてました。
呼んでくれて本当ありがとうね!

そして、広島からバリデライトもTourで横浜に来てくれましたね。
初めて見た時の刺激そのままで、やはりCOOLでカッコイイLIVEでした。

本日が名古屋でLIVEって事でゆっくりは飲めなかったんで、
明日ゆっくりがぶ飲みしましょう。w

そうです!明日は下北!!

◆3/15(日) 東京都/下北沢CAVE-BE~バリデライト presents「バリDX!!!!! vol.20」~

ADV \2,000 DOOR \2,500 (D別)
OPEN 17:30 START 18:00
w/バリデライト/POSSIBILITY/ブラスシティ(大阪)/ LOUD HEADS/ OUT OF LOW


レコ発ですから盛大に参りたいと思います!

LaughLifeも3月のLIVEは残すところ明日だけなんで、
是非遊びに来てくださいね!!


ではでは~

IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-03-14 17:11
↓の手紙
色々なところで話題になっているようで、
やってる人多いようですね。

ただ、僕には今だに届きません。



クリックするとリンクエラーになります。
初恋の相手はいないと言うことでしょうか・・・

ショックです。


そー言えば、色んなBLOGみて思いますが、
やはり、写真付のほうがおもろいよね。

活字だけより。

俺は活字マニアなんで、余り気にはならないんですが・・・


よし。次回からは画像を載せれるように
まずは写真を忘れずとる所からがんばります。


昨晩はスタジオにこもっておりまして、新曲製作にとりかかっておりました。
以前3月には披露できるかなぁーと思っておりましたが、
メンバー同士でバチバチと(いい意味で)
意見、音、を戦わせておりますので、もうしばらく披露まで時間がかかりそうです。。。。

すいません。

でも、3月に披露する事よりも
より2倍3倍のクオリティをあげたものを皆さんにお届けできると思ってますんで
もうしばらくお待ちを。


が、しかし気まぐれなLaughLife
いきなしやっちゃうかもねww


そんなこんなで今週末は以下


◆3/13(金) 神奈川/横浜CLUB LIZARD~coroNIGHTvol.5「バリデライト ONE AND ONLY TOUR 2009」~

ADV \1,800 DOOR \2,300 (D別)
OPEN 18:00 START 18:30
w/corona/バリデライト/WhiteCrow/BayBeat
DJ/VIC VIPPER


◆3/15(日) 東京都/下北沢CAVE-BE~バリデライト presents「バリDX!!!!! vol.20」~

ADV \2,000 DOOR \2,500 (D別)
OPEN 17:30 START 18:00
w/バリデライト/POSSIBILITY/ブラスシティ(大阪)/ LOUD HEADS/ OUT OF LOW


花金から日曜まで、今週の週末は音の凝縮で参りませう。

俺らも遊びに来てくれる皆の週末を最大限HAPPYでENJOYできるように
がんばります。

言葉だけでなく、本当にがんばりたいと思います。

よろしくお願いしま~す。


兎にも角にも、
いい天気だねぇ

眠くなるねぇ


くしゃみが突然出たりしますが、
花粉症ではないと思ってます。

ではでは。

IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-03-10 12:14