LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ナツ風邪ヤロウ
b0155059_1165138.jpg



こんばんは☆ 家でおとなしくしているのは 大嫌いです。



だから風邪も大嫌いです。

君のせいでせっかくのBBQもおうちでお留守番です。。。。。


風邪が大嫌いです。


なのに風邪はわたくしが大好きみたいです。

ナツ風邪め。 一方通行の片思いだということをいいかげん気づきなさい。




PEACEWAVEティッシュを健全な理由で 鼻チーンで 1日1箱使い切ったわたくしですが、


寝すぎて寝れなくなったので夜な夜なブログをパチパチ パチパチ。


なんだか書きたいことを たまには わーーっと 書いてみようかな です。






にゃんこ。

白黒にゃんこ。 道で出会ったかわいいにゃんこ。





道ばたににゃんこがいると どうしてもシャッターをきってしまいます。
だってかわいすぎるから。

道ばたにわんこがいると どうしてもわふわふしてしまいたくなります。
というか してしまい 一緒にいる人に置いて行かれます。
だってかわいすぎるから。


大阪のライブのとき 道ばたのチワワくんをかまっている間

気づいたらみんないなかった。

見知らぬ土地で 一人迷子です。 だってかわいすぎるんですもの。

魔物です。 アレは魔物です。





こちらにも魔物が。


b0155059_255326.jpg



moeきょからもらった写真。 

目が  しゃきーーーーーん

ジジが ジジを 狙ってる!


カワユスな魔物がっ



そろそろ猫ギレ。 猫エネルギー切れ。 猫カフェで猫まみれになりたぃです。





そういえば 最近おもろかったコレ。 皆様 よんでますか??


聖☆おにいさん


下界で暮らすイエスとブッダがアレしてコレしてコレもして。

笑う☆☆

大天使がジャニーズみたい。  南無三!!


おもしろいので とりあえずよんでみてください。
なんか和む。


悟り      ひらきたいです。





風邪とおさらばしたら そろそろやりたいなー第二回。



b0155059_2161259.jpg



















この前こんなバンドを始めました。


相方moeCとsano君とpinkねーさんとで   ゆるゆるカバーバンド

オムナ☆シスターズ (仮)


最初はムナゲやら なにやらって 女子たちは盛り上がりましたが、若干1名の男子の意見

ムナゲは人様の前で発表しにくいょーーー




というまっとうな意見により   なんだかやわらかく オムナ に。


 かなり 仮。


レエゲバンドのアノ曲をカバーから始まったんだけど、いつのまにか自分たちの曲みたく別物になりました。 ちゃんとステージでやれる日が楽しみです。 



近々 解禁。




の   予定。





初めてあわせてみる音楽人。


わくわくのドキドキのしゃっきしゃきで

汗やら なにやら分からない汁やら 興奮で アドレナリン ふっつふつでございました。



楽しすぎる時間でした。 

自由に 伸びやかに 笑顔に なにより楽しむ心。

音楽はコミュニケーション。 いろいろ知れるんだ。




音楽の基本。 大事です☆☆




そぅそぅ「音楽を楽しむ」といえばこの日はわすれちゃーいけません☆



b0155059_2395729.jpg



2009/08/15(sat)

PAL presents
≪酔いな祭≫(Before Party)

in 善行Z
START/15:30 ADV/¥1500/(D別)DOOR\2000(150枚限定)

<出演Artist>

・PEACE WAVE
・VUSHIDU(大阪)
・LUCK-END(渋谷)
・OVERHEADKING
・slowfood ex.どっさりキノコ海賊団
・Dark★StaA

< Opening Act>
・LaughLife


≪酔わNight≫
START/22:30 ADV/¥1000/(D込)

Laugh LifeのVo.PALがお送りする≪酔いな祭≫

このイベントは,夏らしく音楽やら酒やらなにやらでとりあえず朝までトコトン本気で楽しみたい!って方150人限定のイベント。コンセプトは“さぁ酔いなさい。さぁもっともっと酔わないと!”
基本的にPALが見たいArtist、夜にみんなでワイワイSessionしたいArtistを呼んだ完全自己満企画である。

自身のBAND Laugh Lifeは、PALが「ウチがトリだと酔いきれねーじゃん」との理由からOpening Actでの出演

「ストレートな日本語と豪快かつ爽快なサウンドで人の波と心を揺らす湘南出身の4ピースバンド」2009年5月9日に2nd singleをリリースし、約2カ月のツアーを大成功させたのも記憶に新しい湘南のPEACE WAVE

2008年3月テレビ朝日系番組「ストファイ」にて特集され、O.A.後「スト着ランキング」にてケツメイシなど数々のアーティストに続く初登場4位をマークする。
同年8月にはトリプルA面シングル「GRANDLINE」をリリース。2009年8月1日よりバンド名を『slowfood』に改め活躍の場をさらに広げるslowfood exどっさりキノコ海賊団 

2008年3月8日日産スタジアム東ゲート側「トリコロールランド」にてFMヨコハマ主催「YOKOHAMA CALLING inトリコロールランド」に出演。BAYSIDE YOKOHAMAにて「黒春vol.6」を開催しチケットSOLDOUTを記録。
今年7月4日【湘南音祭vol.3】にて圧巻のステージングを見せつけた横浜Dark★StaA

関西からクラブシーン、ライブハウスシーンを問わず他にはない独特の世界観・音楽観で地元・大阪を中心にPEACEな繋がりを広げ続けている大阪発 ラバーズレゲエバンドVUSHIDU
Cho MAKIが2009年5月10日に代々木公園で行われたONE LOVE JAMAICA FESTIBAL BOB MARLEY SONGS DAYに出演

2008年には山嵐や10-FEET等のアーティストとの共演を経験。切なさと熱さを絶妙に絡ませた楽曲と
迫力のライブパフォーマンスで心と体を揺さぶる厚木OVERHEADKiNG。2009年秋冬には新作のリリースも決定している。

10代の若者達の憧れとして常にメディアから注目を浴び続けその知名度はもはや全国区。今年8月22日代々木公園、野外ステージで行われるBBOYPARKには3年連続出演となる。
JAPANESE YOUNGSTAZ NO 1!NO REAL LIFE NO HIP HOP ! !、渋谷を騒がす日本最大の大御所CREW『LUCK-END』


豪華なメンツでお送りする≪酔いな祭≫だが、あくまでもメインは22時30分からスタートの≪酔わNight≫
この≪酔わNight≫は,出演アーティストはもちろん、当日集まった皆さま全員が出演者!
フロアで見物も、楽器持込みでステージに上がりたい人も、歌いたい!って方もどうぞご自由に。
みんなで朝まで楽しめる方限定イベント。最高な夏を一緒に満喫しませんか?





な感じで おもいっきりコピペしてやりましたが



PAL企画。     酔いな祭。






みんな 酔いなさい。 酔っぱいなさい。

そしてその後は 酔わNight。


楽しく 自由に音楽しなさい。 オールでセッションパーティーしちゃいなさい。



アーティストも 見に来てくれたみんなも ダレでも関係ないない 

楽器もってきちゃいなさい 持ってなくても一緒に踊っちゃいなさい



ナツ祭りだ☆  

ヤヴァイ楽しみです。




その前に8月1日も ナツ祭りなイベントございます。



b0155059_246192.jpg







海   ビーチ   かき氷  ビール  音楽 音楽 音楽★★


楽しくないわけないです。

はやく梅雨あけろーーーーーーーーーーー

みんなで夏あそびましょ☆☆ 






すごぃ時間かけて書いちゃってさすがに眠くなってきました。

わわーーーーーっと書いちゃったけど




満足☆




それでは 世界の皆さん お休みなさぃ。






KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-07-25 02:52
あの夜が あけに あけて。。。。
もぅ24!!  24日になっちゃった。  ひさびさのひさびさで 申し訳。。。

イベント終わった瞬間仲良しの風邪が遊びにきました。撃退するのにがんばってます。
申し訳。。。。。


LaughLife×corona Special2MAN LIVE

無事やってきました。

coronaと1時間ずつくらいの出番だったんだけど、なんだかすぐ終わっちゃったようで短く感じるくらい それぞれの音楽を思いっきり楽しんだライブでした。


b0155059_1853567.jpg




大好きなPEACE WAVEのライブではまたまた涙がじんわり。

だって熱い音楽と  素敵な詩が思いっきり伝わって いつも我慢できないです。

熱い。 夏だ。 湘南だ。



b0155059_18424489.jpg













素敵なライブをありがとう☆☆ 



  


b0155059_1905982.jpg




















そしてそしてconona★★  長いライブが初めてだったみたいだけど、全力感が伝わるライブ。

西海岸漂わす 夏にふさわしいバンドだなって改めて感じました。

ほんと見るたびにかっこよくなってくcorona。 ゲンキが 出世か!?とか言ってたけど

IZのいうとおりいつも対等。 むしろいい刺激もらってる☆ いつもありがとうねcorona☆



b0155059_1991574.jpg





そしてそしてわたくしたちLaughLife。

coronaのゲンキがステージ側から撮ってくれた写真。 

この1時間くらいのことを思い出そうとすると、じつは断片的。

それくらいナニカのスイッチが入っちゃってて

ナンダカ夢みたいで  マルデ20分くらいしかやってないんじゃないかくらい。

ほんとに短く感じました。とにかく楽しくて 楽しくて  飛んでました。 ペンギン状態でした。

LaughLifeはもちろんそんな感じだけど、さらにステージがサウナ状態でよけい飛びます。
みんなもすごく笑顔いっぱいでフロアもみんなの熱気で暑いし熱い!

一回LaughLifeのライブでフロア側にたってみんなともみくちゃになって楽しんでみたい

なんて思ったりします。不可能だけど。


ふだんなかなかやれない曲とか アレンジ加えた懐かしの曲とかも みんなに聴いてもらえて良かったです☆



 
すべての時間を映画みたいに記憶しておくことって難しい。


特に   記憶力に乏しいわたくしには★



この後の打ち上げでそれはさらに増しに増すわけです。 お酒という力でっ





b0155059_19313635.jpg






















今回中心になってくれたLaughLife JUN-P団長から ごあいさつ。

ちょりっすー ちぇいちぇいー





とは言わず しっかりしたご挨拶でございました。お疲れさまでした本日の団長☆



b0155059_19352313.jpg
















coronaのマーシーが12時をまわりまして お誕生日ーーーーー☆☆

飲ませ屋PALからエンドレスハピバスデ。。。 マーシーなんかい連続飲まされてたか不明です。

マーシーお誕生日おめでとう☆☆





b0155059_19373424.jpg

















PEACE WAVEうえっぴとゲンキ★

見事によっぱな顔です。

また酔ったゲンキに何回 キヌカ!のんでねーぞ! と言われたことか。。。
なんだか飲み合うはめになりました。 お酒怖い お酒怖い。。。。。







b0155059_1940215.jpg



















なのでまた相方moe子と 出来上がりました★ ばんざーい







b0155059_19412012.jpg



















みんなお疲れさまでした☆  IZの写真とおんなじのようで同じじゃない。間違え探し的なアレでお楽しみください。







なにかおっきいことを一緒にやるって素敵なこと。

一人より みんなで感じ合いたいです 楽しいことも 反省ごとも 達成感も。

また次に繋げられる大きいこと みんなで得られた気がします。

中心になって動いてくれたJUN-P、coronaのそ−えつ、

ありがとう☆



いつも応援してくれてる友達☆

イベント始まりから終わりまで 暑い中楽しんでくれたみんな ☆

おそろいのタオル肩にかけて がんばってくださぃなんて声かけてくれたみんな☆

コンビニ前で 始まる前からビール飲んで 楽しみ!!なんて言ってくれたみんな☆

LaughLifeがバンドとして生まれたての時からずっと応援してくれてるみんな☆



やっぱりライブって間違いない。ライブって楽しすぎます。

またこの夏も その先も みんなで楽しいこと たくさんしましょう☆


この日も  




ありがとう!!!!!!!!!!!!!





KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-07-24 18:53
夏の始まり2009
b0155059_114560.jpg


LaughLife×corona Special2MAN LIVE
お疲れっした!ありがとうございました!!

最高っていうか、最強。
そんな夜。

演者が、

「これでもくらえ!!」って音出して、
フロアから最大限のレスポンス。
最高に幸せな二人三脚。

OPEINGを飾ってくれたPEACEWAVE。
暖かい音と言葉と、揺るがない熱い思いを届けてくれて、

corona。初長丁場のLIVEって事で、メンバー気にしてたみたいだけど、
見るたびにデカクなってく気がするし、堂々と自分らの音を奏でて、

そして、
俺らがやらせてもらいました。

ステージの上は蒸し風呂状態で、
酸素薄いし、汗は滝のように流れるし、

でも、そこから見える無数の笑顔と空高く掲げられた掌は
素晴らしい光景で、正に今年の夏の始まりを告げるのに相応しい景色だったと思います。

本当にありがとう!

企画段階から運営、当日に至るまで
動いてくれたJUN-P、そーえつお疲れ様。

また2MANやろうね。
もっと楽しい夜にしよーぜ


終演後は基本的にバタバタしちゃって、
全然話せなかったりとか、乾杯できなかったりでごめんねぇ。

嘘偽りなく本当に1人づつと乾杯して、

「お疲れ!ありがとう!」

を交わしたいのは毎度の事なんですよ。。。。


紛れもなく、あの夜の主役はあそこにいた全員なんじゃないすかね??

本当にありがとう。

7月はこれにてLIVEも終了。
次回は、野外っすね。

◆8/1(土) 神奈川/湘南ひらつかビーチパーク~slowfood presents BAGUS2009-beach side-~

ADV FREE
OPEN/START 11:30
w/slowfood (ex.どっさりキノコ海賊団)/corona/Dark★StaA/Green Shit/PEACE WAVE/SiM
LivePaint:mzk


去年に引き続き、今年も出させてもらいます。
きっと夏本番ってな具合ですな。

ちょっとだけ時間が空きますけど、
それまでにもっと練習して、勉強して、
また一歩でも進んでいるLaughLifeを見せれればと思います。

よろしくね。


IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-07-22 01:02
いよいよ明日
いやー遂にきましたね。

梅雨も明けたようで、
ここからは夏に向けてまっしぐらですね。

さぁさぁ。まず今年の夏の始まりは明日からにしませんか??


◆7/19(日) 神奈川/横浜CLUB LIZARD~SpecialEvent LaughLife x corona 2MAN LIVE !!~

ADV \1,500/DOOR \2,000 (D別)
OPEN 18:00/START 19:00
OPENING GUEST/PEACE WAVE
w/corona

7/19@LaughLife×corona@SpecialLIVE SOLD OUT!!
チケット全て売り切れとなりました。ありがとうございました!
当日券、追加販売券の予定はございません。

当日遊びに来られる方は目一杯楽しみましょう!


よろしくね~

久々の長丁場・・・・
体力が心配です・・・・w

すでに夏バテの前借中。
明日は夏バテを一旦返して、気合入れて参りますので
遊びに来る皆さんも気合満載で来て下さいね。


俺らとどっちがVIBES高いか勝負だ!!

明日LIZARDで会いましょう。

お待ちしております!


IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-07-18 14:20
心に刻んで・・・
「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない」

「僕の知っているドーピングはただ1つ、努力だ」

「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」


by R.Baggio




何かに迷いそうな時、くじけそうな時、逃げ出したい時。
頭の中で復唱。何度も復唱。

想像も出来ない経験から、紡ぎ出された言葉は時として、
人に勇気と光を与えます。

言葉と格闘する末端として、日々勉強ですな。

最近は、この言葉を復唱し、考え過ごし、行動しております。
まだまだ足りないけどね・・・w



さぁさぁ、今週末ですね。
本日も1人でスタジオに篭って、セコセコ練習しておりました。

スタジオが終わってからは、家の近くのスミングスクールで甥っ子が
昇級試験を受けてるって事で応援に。

無邪気に水と(時々友人とじゃんけんしたり、グリンピースしたり・・・)
戯れる少年から、いくばくかの勇気と数え切れない元気と笑顔を貰いました。

無邪気と言うのは、限られた特権だ。

知恵をつける事、それは成長とイコールじゃない。
分かっているけど、そんな事考える事自体が無邪気と正反対にいる。


何もない、当たり障りのない真夏日。

そう。文面にしたって、誰かに伝えたっておもしろみもない。

だけど、知っている。

こーいう日を無駄にしない人間が、なりたい自分になれるって事を。

精進せねばね。


◆7/19(日) 神奈川/横浜CLUB LIZARD~SpecialEvent LaughLife x corona 2MAN LIVE !!~

ADV \1,500/DOOR \2,000 (D別)
OPEN 18:00/START 19:00
OPENING GUEST/PEACE WAVE
w/corona
*店頭販売分SOLD OUT!各バンド予約分のみ受付中


ご予約はお済みですか?
もうチケットがほぼありません。

最終的な追い込みです!!ラストスパート。

俺の心はすっかり週末に奪われております。
遊び来てくれる人も、何人かはそうだといいな。

「もういくつ寝ると~♪」

みたいな、ワクワク感。

それを爆発させる日にしたいと思います。

音を発っし、受け取り、そして呼応する。
限られた空間の中で幾重にやり取りを繰り返し、
最高な夜の1ページを紡ぎましょう。


そう、知っている。

最高な夜は1人では作り出せない事を。


よろしく!


IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-07-15 21:49
と思ったんだけどまだ書きたい事が




自分で掻いてる気になってる犬さん。






そういえば 最近さっそくアレ 見てきました。




エヴァンゲリオン 新劇場版 破





アニメも マンガもなんにも見た事無くて、新劇場版 序 から見たんだけど





ハマりました。  ドハマりです。
だから早く新しいの見たくて わりと公開そぅそぅ 混んでる映画館キライなのに

行ってきました。


おもろすぎてぶるぶるしたーーー 

エヴァ すごいーーー


すごすぎるーーーーー


そして分からなすぎるーーーーーー



なのに泣いたーーーー





破 を先に見た友達が 今回は泣ける より泣ける といってたとおり



ド泣きです。



シンジくんーーーー 綾波ーーー  アスカーーーーーー




ぅをん






という具合に 泣きました。 



なんだか怖くて すごくて かっこよくて 初めから終わりまで ドキドキしっぱなしで





集中しすぎてかなり疲れて オハナシも衝撃で  終わった後しばらく放心でした。




でも見て良かった☆ もう一回行きたいかも、、、、  です。


ダレかいろいろ分かる人 引いたりしないし 人目も気にしなくていいから


わたくしにベラベラ語ってください。


分からない事だらけです。





という感じで わたくしの回りはまさに新しい映画からエヴァ好きになった人がたくさんです。
早く続きが見たいーーーーー 




と   ただエヴァの事が言いたかっただけじゃなく


コレですコレ★





b0155059_0333683.jpg





7月19日の  LaughLife × corona  2マンライブ☆☆

150人 限定ライブ★★

あと9日後になりました。 9日後です。 もぅあっというまです。



b0155059_035176.jpg





いろんな曲 いっぱいやります。   アレをああして こうしたりして やります。





そしてーーーーー


じゃじゃん



b0155059_0365546.jpg




こんな素敵なこの日だけの限定タオルもあります。  
これも数が決まった分しかないのでみなさま 早めにゲットしちゃってください。

コレふりふり振り回して 隣の人にぶつけないよーに ふりふり 振り回して

わさわさ みんなで 騒ぎましょうこの日は☆


この日も☆



店頭販売分は とっても嬉しい事にもぅSOLD OUT だそうです。

みんなありがとう☆☆

のこり少ないみたいだけど あとは各バンドの受付分 残りだけなので
まだのみんなは 



急げ急げ^ーーーーーーーーーー







大好きなPeace waveのライブも見れるし みんな 遊びに来てくれるのを

coronaと Peace waveと LaughLifeで



お待ちしてますーーーーーーーーーーーー











それでは     すっきりしたので       世界の皆さん


おやすみなさぃ






KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-07-11 00:17
ハッピーハッピーサマー!!!


b0155059_2320173.jpg


















梅雨はあじさいです。 鎌倉のあじさいはすごくキレイでした。
海   寺    あじさい    観音様     最高。 


夏が来ました。 まだ梅雨明けしてないみたいだけど 夏が来ました。


野外フェスがあったり  海でイベントがあったり   夏はライブが似合います。



夏が来ました。






今年の夏もこれからがしがしがしライブでいっぱいのLaughLifeです。

最近は19日の2マンに向けて日々練習やらリハやらがしがしがしやっています。
そうこうしつつ− 

この前5日はひさしぶりに渋谷GAMEでライブで、イベンターの奥山さんによんでいただきました☆
打ち上げまでがつがつがつと楽しんできました。


ので IZ-MEさんのご要望のお写真アップいたします☆






じゃじゃん




b0155059_2332266.jpg



















わたくしのあたらしいデジカメケースです。 目がキョロキョロするし 口がかぱかぱして
とってもかわいいやつです。



b0155059_23331294.jpg




















こちらも わたくしのデジカメケースです。  目がキョロキョロです。 かわいいやつです。



b0155059_23341330.jpg


















ひさびさに一緒だったタカチャさん☆ A(c)のひさみちゃん☆ たのしすーー



b0155059_23375736.jpg


















福岡繋がりで盛り上がったDISKのみんなと、イベントに誘ってくれた奥山さん☆

気がついたら手にテキーラを持たされました。 


気がついたらGAMEにはメンバーはだれもいませんでした。


この日も初めて一緒のバンドさんたちとライブして 打ち上げでお酒を飲んで GAMEに流れるものすごい懐メロ特集でテンション上がって ずっと笑いっぱなしでした。



いろんなバンドと繋げてくれて 音楽いっぱいの楽しいイベントによんでくれて

ありがとう奥山さん☆☆☆





おまけ





アイスを食べながら暑い渋谷の街を野暮用 (趣味や遊びではない、仕事上やつきあい上の用事 from  大辞泉 )で 歩きました。

前から気になってたんだけど  これ 好きです。


b0155059_2349389.jpg

















みんくる









b0155059_23495069.jpg


































と   アイスを ほおばる    夏おじさん。








ではでは      おやすみなさーぃ








KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-07-10 23:50
昨晩もリハでした
間髪いれずに書いてみる。

昨日も2マンへ向けてリハでした。
熱が入りすぎて時間も延長。。。。
夜も深くなりました・・・

演奏中は冷房を止めてやるので、
スタジオ内はモウワーっとするし、汗だくだし
つゆだくでやっております。


しかぁし、当日。
楽しい夜になりそーな気配。


色々あるけど、まだ書けないw
それが来る人だけのお楽しみ。


大した事かもしれないし、
大した事じゃないかもしれない。

人の定規は気にせずに、
己の定規でものを測ろう。

人の目を気にしないなんて愚問。
人の目を気にしすぎるなんても愚問。


俺らもステージから見てるから、
君は君のVIBESを見せつけて下さい。

もちろん他人に迷惑かけない程度にねw


だからこそ、楽しい夜になりそうです。


今日は金曜日ですね。
今週もひとまずお疲れ様でした!

誰にとっても
幸せある週末でありますよーに。


IZ-ME

@渋谷GAME

1.オトナミ
2.SummerVacation
3.ミナミカゼ
4.並木道
5.Life is music
6.空
[PR]
by laugh_life | 2009-07-10 19:55
七夕
彦星と織姫が一年に一度きりの再会できる日。

まぁ言うても特に何かをしたわけではないんですが。。。。

巷では、

R・マドリーにカカもC・ロナも加入して、
そんな事したらウィニングイレブンじゃ対戦相手に冷かな目されます。ってな具合ですが、
来シーズンの試合が今から楽しみなのも事実。

後、Evaの話題がわんさか。

俺も映画見てええええええええええええ。

ハリーポッターの新作も見てええええええええ。

全作見ておりますからね。


こんな話題は置いておいて、

渋谷GAMEお疲れ様っした!!

目一杯楽しんで、おいしいお酒を飲んだ。そんな夜になったと思います。
大金をはたかなくたって、
物に溢れかえらなくたって、

素敵な夜がたくさんあります。
そんな、幸せ者でございます。

遊びに来てくれた皆、呼んでくれた奥山君、本当にありがとう!


そして、7月のLIVEは残す所一本
こちら↓

◆7/19(日) 神奈川/横浜CLUB LIZARD~SpecialEvent LaughLife x corona 2MAN LIVE !!~

ADV \1,500/DOOR \2,000 (D別)
OPEN 18:00/START 19:00
OPENING GUEST/PEACE WAVE
w/corona
*店頭販売分SOLD OUT!各バンド予約分のみ受付中

店頭販売分は売り切れまして、各バンド予約分の残り枚数のみ
かつ、ごくわずかしかございませんので、
お早めにご予約をお願い致します!

楽しみだな~
素敵な夜になりそうです。
うん。

俺らは幸せ者だ。

相変わらず、写真を撮らない私は文面のみのBLOGになってしまいますが、
写真をがっつり撮っていたKINUがUPしてくれるのを、しばしお待ちを。

大体梅雨明けって、毎年20日前後じゃないの?
違うのかな??

まぁ明けなくても、明けようとも、
今年の夏の幕開けを供に19日しませんか??



上がる準備はできてるか??

待ってても何も始まらないよ。

始まりの合図を鳴らすのは自分だ。



さぁ参りましょうか。


IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-07-08 22:08