LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
バタバタと夏の終わりを邁進中
いよいよ、8月も終わりですね。

夏も終わりなり。

鈴虫鳴くわ、夜風は涼しいわ。
なんやらかんやら。

ここ最近の我々をPlayback。


b0155059_141794.jpg



まずは静岡、渋谷と終えて、

Chameleonのイベント、東雲。(ちゃんと読める?w)

相変わらずの熱さとエネルギーが溢れるイベントでした!
兎にも角にも、フロアも楽屋も灼熱で、ヘトヘトになりましたが、
最高でした!

Chameleonありがとう!!


そして、昨日は、


b0155059_163454.jpg



地元の兄貴。POSSI先輩のイベント。音風ナイトでした!

皆、湘南や近郊から集まった出演者なので、
まさに、これぞ湘南!って夜になりました。

俺らもアコースティックでやらせて頂きまして、
普段とは違った空気感で新鮮でした。

そして、朝まで続いた宴。こんなのも何年ぶりでしょうか?
懐かしかったです。江ノ島なら凄く近いしw

POSSIBILITYありがとうございました!!


そして、8月の終盤戦は駆け足で動いてるLaughLifeですが、
明日は、

◆8/30(日) 神奈川/本厚木ThunderSnake~AIRPORT [relation tour] レコ発~

ADV \1,500/DOOR \1,800 (D別)
OPEN /START
w/AIRPORT/SCHOOL BOARD/MONO96/SHOVE-IT/9BALL

これっす。

久々の厚木ですし、Airportのレコ発だし、
夏はまだまだ終わらせないって夜にしたいと思います。


では、また。


IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-08-30 01:11
横浜
うーす

夏ーす

横浜ーす

昨日のエイジアお疲れ様でした!ありがとうございました!LoungeGate兄さんあざーす!


皆様ちまでインフルエンザが流行ってますが大丈夫っすか??

8月もいよいよ終わりそう。。。

終わらせねーぞって事で参ります。

本日は三連チャン最終日。Chameleonのイベント東雲っす。横浜ベイジャングルっす。

毎回激熱な夜になるんで今宵も上がって参りましょう!

ドーリアもいるし間違いないね〜(酒)

ぎゃんばります!

IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-08-23 14:16
はいぃ
今日は渋谷です。

今日はお昼位からFes的な感じでやるみたいなり♪

うちらはとり前での出演なんで是非遊び来てくださいねー土曜ですから飲んだ暮れ〜ましょう♪

昨年のTourFinal以来のエイジアアゲアゲで参ります。

LoungeGate兄さんのレコ発盛大に参りまそ。

IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-08-22 12:47
-
b0155059_1515989.jpg

そんなに良く吸うんだろうか??

無事フォースにつきまして今からリハです。

約一年ぶりっすかね?

今日明日と続くイベントのトップを飾らせて貰います!

17時位からの出番でーす!

よろしく静岡!


IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-08-21 15:15
やややや
b0155059_11523476.jpg

やきそば








富士宮やきそば



やきそばやきそば


やきそばーー


ゲットしました☆









むしゃむしゃ






うまい。


KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-08-21 11:52
浜松へゴー☆彡
b0155059_11193990.jpg

常備です。




体力よ もっと力をっ



肝臓よ 早くアルコールを浄化してっ






こないだの15日善行Zでも肝機能が働かなかったであろぅIZ-MEが案の定めんどくさくなり、


危うく前歯を折ってやるとこでした。



そんな前歯の話 じゃなくて酔いな祭のオハナシや写真はまたあとでにして




ただ今LaughLifeは浜松にむかってます。
ラウンジゲート兄やんのイベントであります☆




今朝も地震があって完全に怯えてますが



元気にいってきますーー





地震 こわいコワイコワイ。





今日は何サービスエリアだーーー






またスルーですか。。。







しっと







KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-08-21 11:19
さて、
8月も折り返し地点を過ぎて、残り少ない夏ですね。。。

寂しいような。悲しいような。


先日の酔いな祭お疲れ様でした!
PALオーガナイズのイベントでしたが、
ご協力頂いた皆さん、出演者の皆さん、善行Zの皆さん。そして、遊びに来てくれた皆さん。
本当にありがとうございました!

そして、LaughLifeはと言いますと、
残り少ない8月怒涛のLIVEラッシュで参ります。

明日明後日明々後日と、そうそうに3連荘かまします。

◆8/21(金) 静岡/浜松FORCE~LOUNGE GATE presents Break Artist Catalog 2009 Vol.4~静岡×東京~

ADV \1,200/DOOR \1,800 (D別)
OPEN 13:30/START 14:00
w/LoungeGate/CHALM/telephonica

◆8/22(土) 東京/渋谷ASIA~LOUNGE GATE presents Break Artist Catalog 2009 Vol.5~静岡×東京 「LoungeGateニューアルバム『Message』リリース記念」

ADV \2,500/DOOR \3,000 (D別)
OPEN 16:30/START 17:00
w/LoungeGate/HUMBLE JUMBLE/Non-st/RadialRays/アダルトゆうくん/KANA/L8'bee/リターベルグ/telephonica

チケットぴあPコード[ 330-846 ]

◆8/23(日) 神奈川/横浜BAYJUNGLE~Chameleon presents 東雲 vol.4~

ADV \2,000/DOOR \2,500 (D別)
OPEN 16:00/START 16:30
BAND:Chameleon/Dolls realize/BananaTissue/エトランゼ/Curtain Call/DJ YU-TA×MCたろう/HUMAN BEAT BOX Reo
DJ:MANBOW
*ご来場者全員にChameleonオリジナルノベルティタオルをプレゼント!!!


久々の静岡!
静岡からいつも遊びに来てくれてるんで、久々に僕らがお伺いしまーす!

そして渋谷!
2daysのLongeGateレコ発Partyに両日参戦させて貰います。
ASIAは出演者もたくさんでFesっぽい感じになるのかな?

でもって、
こちらも久々。横浜でカメレオンのイベントに参戦させて貰います。
毎回暑すぎる東雲。(読める??w)

まだ夏の思い出が足りないって人は是非一緒に遊びましょう。


いやー本当にあっという間に時間が過ぎていきます。
俺もここから今年の夏最高の思い出を作れればと思っています。


よろしくね~


IZ-ME


@善行Z

1.SummerVacation
2.BIGUP!!
3.夏のにほい
4.オトナミ
5.空
[PR]
by laugh_life | 2009-08-20 17:19
夏の海と音楽と大好きな人々と

b0155059_1552730.jpg


カホン。


シュラグベルクのカホン。 わりと固めのクールなこいつ。


近々使うかもしれないこいつを 最近は 毎日 毎日 まーいにち 


とことこやってる次第であります。

良い音だも。


おもしろすぎます。 大好きです こやつ☆ もっといい感じにしたいなーーーー

と やりにやってる最中です。


タノシス☆




最近はBBQしたり エヴァの映画2回目見たり リハがあったり 


そんなこんなで 今日は大好きな相方moeCのひさびさのステージがありまして

江ノ島近くの海の家に遊びに行ってきました。



エザックさんをギターボーカルのゆるゆるバンド。moeCはアコーディオンで登場。

やっぱりステージの上のもえは良いです。 
まるで体育祭に来たお母さんのよう。。。。写真パチパチ うるうる。

だってひさびさだったんですもの。

また一緒にやりたくなってしまいました。 鍵盤を引いているmoeが好きです。

好きだっ    a.k.a 家内。







b0155059_2293294.jpg






















今日はPALケエスパーニャと 素敵な声で素敵な詩を歌うPEACEWAVEのゆう君と チクビガップなMr.VIBES sano君も遊びいくっていってたので

海で楽器で素敵な遊びが出来ると思い わたくしも楽器を持って遊びにいきました。

おもちゃのジャンベ。 


ゆう君 ほんとにギター持ってきてくれて嬉しかったです☆



b0155059_2363233.jpg






















sano君 Green shitの曲ちょっと披露中。

名曲 たしろま○し

回りにお子様や動物たちがいたので ほぼピー音が必要なこの曲は少ししか歌われず。。。

最後まで聴きたかったーーーーーーーー


じゃわたくしたちは今旬の の○ピーの歌でもつくろっかな  とか思ったり思わなかったり。




b0155059_239105.jpg






















ひさびさにFLY 81のアキラさんに会えてマンモスうれピくて思わずちょりっす。

アキラさんはいつ会っても ほんとーに 目がキラキラしてるです。

まぶしい! とける。

ここだけの話  28日の音風nightにアレするみたいで、俄然テンションあがります。 

やったー やったー  





夜の海に お酒に ギター弾きに 素敵な唄うたい。 たいこぽこぽこすごく楽しくって 楽しくって  


しかも回りでお酒を飲んでらしたサーファーのおじさまやおねーさま達が声をかけてくれて
とっても嬉しい事がありました。

 


君もバンドやってるの?

良い音楽だね、 ありがとう。





回りに人がいぱいだったけど 中にはうるさいって思う人もいるかもしれないけど

ありがとう



ありがとうって言ってくれました。






あぁ 





幸せ☆☆☆☆






わたくしこそ  ありがとう。











こんなどっかんピーでhappyな1日でした。






おかげでゆらゆらの フラフラで帰ってきましたただいま。

夏の夜の海って






最高。


今日の酔いな祭も大好きなアーティストばっかりだからすごくすごく楽しみです。






b0155059_259047.jpg























真ん中の人が 主催のイベントです。

主催だけど わたくしたちLaughLifeがオープニングをつとめさせていただきます。

最初からガチアゲで行くのでちょっと早いスタートだけどみんな遊びにきてくれるの舞ってます待ってます☆☆


15時半にみんな善行Zに集合です★



酔いなさいっ






KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-08-15 01:55
BAGUS PHOTO☆☆
パソコンが ついにお亡くなりになったかと思いました。。。。


ブログ書いてたら急に画面が砂嵐。

けっこう長い文章書いてたのに!

消えた!

しかも壊れた!




と思って絶望しながらシャットダウン。。。。



イエスに ブッダに お願いしながらおそるおそるたちあゲてみると




無事☆☆




完全に逝ったかと思いました。  良かったです☆☆



なので  更新にちょっと時間かかっちゃったけど BAGUS LaughLifeとゆかいな仲間達☆



b0155059_357442.jpg
















mzkちゃんのライブペイント。 mzkちゃんの描く女の子はいつもセクシーでかわいい。

目とか 髪とか 足の指とか。

色づかいがメリッ ハリッ としてていつもとってもキレイ☆ 大好きです。

アトリエにおじゃましてみたいです。




b0155059_4184.jpg





















横になっちゃいましたが 夏おじさんとTAM。

注文は



「一番のキメ顔して」



。。。。






b0155059_425483.jpg


















これまた横で申し訳。。


ザ☆夏オジサン









このあとみんなバスケに夢中★★

元バスケ少年たちのシュート対決。 










TAM。 さすが 厚木は違いますね。

ちなみに夏オジサンは ニセバスケ部員です。




夏が終わる前に もっと海と音楽 楽しもうと思います☆





KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-08-04 04:04
夏の海 音楽 歌 アコギ。。。。。。
最高でしたビーチでライブ BAGUS☆☆

やっぱり青い空 青い海 素敵な音楽 素敵な人たち 素敵なお酒。


いうことなし☆ 最高な夏の過ごし方。

みんなお疲れさまでしたーーーーーーーーーーーーーー

わー わー



b0155059_2914.jpg






















出番前のギタリスト3人ぱちり。 日焼け前です。


今年のBAGUSはステージがありました。 手作りのステージ。 ステージ作るのって絶対たいへん。 しかもこの夏空の下。 ソレを作っちゃうなんて 熱い★★



b0155059_2134762.jpg



















転換中の戯れ。 海にアコギに素敵な歌声。 PALとゆうくんのフリーセッションもあったり。

最高☆ ほんとに楽しい。 なんかお手頃な打楽器 持ってくれば良かった。




b0155059_217720.jpg



















PAL飛んでます浮いてます。 ゆうくんも飛んでます浮いてます。 



神。


そしてJ.P氏の後ろのアンプがたいへんなことになってます。
mzkちゃん素敵★ はげしくオモロカッタです。



Peacewaveとcoronaの素敵ライブを見た後はLaughLife。

出番前にすでに汗だくのつゆダク。 

みんなすごいステージがわっさわっさ揺れてて、Peacewaveのゆうくんも、coronaのくぼちゃんも、シャワー後?みたいになりながら シンバルが動いてっちゃうから気をつけて! と教えてくれました。

あんのじょう すこーしずつ逃げるシンバルを追いかけ、そこが抜けないかだけドキドキでした。
男子すらセーフだったのに わたくしが抜けちゃったらたいへんです。


いろんな意味で。




底は抜けなかったけど、ハプニング連発。 HODAはステージからいなくなるし、ついにはなんとズーミーまでいなくなるし もぅステージ下もLaughLifeステージでした。

PALさんはたまにいなくなるけど ズーミーが飛び降りたのは初めてなよーな。
オモロかったです。

次はJ.P氏か。。。    期待してます。

わたくし という大穴があるかも。      ないけど。


出番終わってサウナにのぼせたような感覚になりながら休憩しつつ

みんなのライブでゆったり

はしゃいだり

ゆれたり  

わーわーしたり

青空の下の音楽 最高すぎて気分はうきうき。Green Shitのゆったりアコギに気持ちよくなりました。 DSもかっこいかった☆アレンジされた曲って新鮮でおっ てなる。かっこいかったです。




b0155059_2293415.jpg
























そして slowfood ex.どっさりキノコ海賊団。

広い空 青い海 気持ちのいい音楽 バーチャイムがキラキラ。

slowfoodは海が似合います。


イベントやるって なんにもないビーチで最初からすべて手作りでなんて いろんな問題もあると思うし ほんとに大変なんだろーなぁと思います。

お天気にも恵まれて 1日無事終了☆

夏の日差しの中 一緒に騒いでくれたみんな 遊びに来てくれてありがとう。

素敵なイベントに誘ってくれたslow foodのみんな ありがとう。


また来年もあること 楽しみにしてます☆☆ 
 



おつかれちょりっすでしたーーーーーーーーーーーー






KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-08-04 02:35