LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
明日から10月
早いっすね。
マジで。

もう残すとこ2ヶ月。
今年も終わりか・・・・・。

前のBLOG、マジでゼクシィか何かのサイトみたいだねw

幸せそうな人は見てるだけで、こちらもHAPPYになりますな。


ハワイは俺も行った事あるんすけど、
一生住みたいって思っちゃうよね。

青い空、白い雲、
常夏万歳。

まぁKINUは散々リフレッシュして来た分、
今は寝る暇なくドラムを叩いていると思いますんで、
代わりにBLOG書きます。w


9月の頭に早々に今月のLIVEを終了したので、
現場から大分離れている気分です。

普段よりは時間があるので、
生活したり、普段やれない事やってみたり、飲んだり、
そんな中でも
再認識することとかっていっぱいあるんだなぁと思っております。

明日からは10月。

LIVEもバンバンいきますんでよろしく

◆10/4(日) 福島/岩城CLUB SONIC ~sevenbeach DUBTASTE presents seven beach night vol.8~

◆10/17(土) 神奈川/善行Z~HOMIEZ~

◆10/18(日) 東京/代官山UNIT~FREEASY BEATS present ヒノトリ~


初の岩城上陸に

我が家みたいなHOMIEZ

何度も出させてもらっているヒノトリ


熱くなりそうですね。

よろしくね。



信じなければ、叶わない。

行かなければ分からない。

やるだけやってみよ。


IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-09-30 19:24
happy weddingとイルカ先生
b0155059_235307.jpg




わたくしごとですが 

21日から 友達の結婚式に遠出で行ってきました。

飛行機で約7時間かかりました。



初 南国 オアフ島です! アロハー です!


新郎新婦ももぅ9、10年くらいの付き合いで、仲良しさんです。

最初親族だけでって二人は考えてたんだけど、勝手に 行く!って言って

みんな10人くらいで自主的に挙式に参加。




てりってりのキラキラお日様に エメラルドグリーンの海に 真っ白なビーチに 元気なキミドリてかてかの緑 ヤシの木 ハイビスカス 外国人さんに 日本とはまったく違う町並み




南国じゃー 南国じゃー  ワイハ!!





こんな素敵な場所で式をあげたのはこのおふたり



b0155059_2452053.jpg



佐野とおちぃ。

ほんとに素敵。 ゼクシィーの表紙かと思いました。

青い海の教会で 緑の芝生の上で 二人とも笑顔ではずかしそうで

でもすごく幸せそうで 

この二人が家族になったんだなーって感じて みんなそんな二人を見て涙 涙 涙。



だから嬉しすぎて





b0155059_2523676.jpg




新婦のドレスの中に入ってみました。




楽しすぎたので



b0155059_2534056.jpg


















今度はみんなで入ってみました。




とってもアットホームなパーティーで、新郎新婦にからみほうだいみんなで遊び放題。

すごぃ楽しくってついには








b0155059_32287.jpg





新婦にお姫様だっこしてもらったり。

わたくしもだっこされてきました。 シャッターを切る数人に向かって危うくスカートの中身を公開させられるとこでした。

レンズが割れてしまいます。 

無事で良かったです。


素敵な挙式とパーティーに参加させてもらった夜はみんなで二人のスイートルームにおじゃまさせてもらって、お祭りです。

よくわからないテンションになって

昔よくみんなでやった 「念じて人を浮かす」

をやってみました。

人をイスに座らせて 4人で囲みます。
ワキと膝うらに指を入れて、指の力で人をせーので持ち上げます。

だいたいあんまり持ち上がらないんだけど、みんなで目をつぶって念じます。

持ち上がる 持ち上がる 持ち上がる

するとこうなります。


b0155059_3351826.jpg

















危うく飛んでっちゃうとこでした。 念じる力は すごいのです。自己暗示は大切なのです。 
ハリポタのロンも思い込みですごく強くなりました。 自己暗示はすごいのです。




このあとは目の前の夜のワイキキビーチでみんなで走り回りました。
男子たちは全員水着ですでに泳いでて

やっぱり と思ったけど、 


わたくし捕獲されて 海に投げ込まれました。

服のまま。

何回投げ込まれたかわかりません。 けどそのままぬるいキレイな海でぷかぷかしたり
ばしゃばしゃしてはしゃいだり 夜のたくさんの星を 海に浮かびながら眺めたり。

ほんとに気持ちよかったです。

波の音とビーチのバーから流れるゆったりした音 ぷかぷか海にただよって真っ暗な空のピカピカ光る星。 たくさんあった名前も知らない星座。

大好きな友達だちと浮かびながら見る空の星は すごく特別なものみたいに感じました。

そのあとは水着に着替えてみんなで泳いで 騎馬戦して 犬かきして とにかくはしゃぎました。

一生忘れない一日。




b0155059_352159.jpg






素敵な挙式のメインイベントのほかにもいろんなことしてきました。
これだけは絶対やりたいと思ってました。

オワフの海で ダイビング。 でカメに会う!


カメさん カメさん カメさんょ


ライセンス持ってるんだけど、1年に1、2回やるかやらないかだからぜんぜんうまくならないダイビング。ひさびさに潜るからちょっと緊張したり、わたくしの場合わりと船酔ったりで潜るまでがたいへんなんだけど、ほんとにもぐってよかった☆☆




b0155059_442572.jpg

















海 キレイすぎです。  なにこの透明度。   ずっとむこうまで透き通ってます。

カラフルなお魚いっぱい いっぱい。


そしてそしてイントラの指差す向こうにアレが。 ついに会えました。


b0155059_472390.jpg


























カメ!   カメさん。 

全員大興奮。 ごぼごぼしてエアー無駄使い。 

カメさんです。  でかい。 すごくでかい。 すごくかわいい。 ダイバーをこわがらなくてすごくやさしくて優雅。  ゆったりゆったり泳ぐ。 

あまりの素敵さにマスクのなかで涙。  なんてやさしい生き物☆☆




b0155059_411833.jpg














カメさんと一緒。 こんなに近づいてもまったく気にしてくれない。
真横に一緒にねっころがってみました。 お魚に頭つつかれてピクってなったり ゆっくり瞬きしたり かわいいカメさん。 素敵。 素敵っす☆ 

やさしい顔をしてるカメさん。



しかもこの日はすごくラッキーらしく、このポイントではめったにでない方に遭遇。

はい。この方です。


b0155059_4145620.jpg
















サメさん。   


でかいサメさん。 ホワイトチップ。

これも大興奮でエアームダ使い。沖縄で寝てるサメさんは見た事あるけど、こんなにゆったりすぐ近くを泳いでる方に会ったのは初めて。感動。 サメさんありがとう。



 b0155059_4173365.jpg

















カメさん天国。休憩中のカメさんに、子カメさんも登場。なんか泳ぎ方がやんちゃでカメラに自分から近づいていったりかわいい子でした。


イントラのケンタとも仲良くなって、車で地元のおいしい店とか、ワイキキが全部見渡せるキレイな夜景とか、天の川も見える星空とか、いろいろ連れてってくれて、キレイな景色にみんなじーんとしてしまいました。 写真で表現できないし 言葉でも説明できない素敵な景色でした。

ケンタ ありがとう☆





最終日はあたしの昔からの夢が叶った日でした。


野生のイルカと泳ぐ。


イルカがほんとに大好きで 水族館でしか会えないけど 見てると目頭が熱くなってしまう。
かわいくて賢くて すごくキレイ。 


そんなイルカと同じ海で泳ぐのが夢でした。

念願の イルカさん。  はい。

b0155059_42731100.jpg
















スタッフさんが指差した下に イルカたちの群。 20頭以上のたくさんのイルカ達が私たちの真下をゆっくりゆっくり お腹をくっつけてたり くるくる回りながらだったり 赤ちゃんイルカと並んだお母さんイルカだったり たくさんの イルカ 。


マスクの中で号泣。  すぐ近くでイルカが気持ち良さそうに泳いだり、水面に上がってきてジャンプしたり スピンジャンプしたり ジャニーズなみのファンサー。

ずっと会いたいと思ってたイルカ。やっと叶いました。

同じ海をイルカと泳ぐ。ずっと夢でした。

 綺麗さにほんとに感動。 感動。    震えました☆☆

ありがとうイルカさん。



b0155059_4344915.jpg




















またカメさんとも一緒に泳ぎました。たくさんのカメさんがキレイなお魚をつれてふわふわすいすい。時間がゆっくり流れてるみたい。 


海の中にいると たまに自分がなんなのか ここがドコなのか分からなくなることがあります。
人間ってことを忘れる。

あまりにも綺麗な世界すぎて みんなゆったりしてて 同じ世界の生き物なのに 同じ地球なのに
まったく別世界。 このままずっとこの綺麗な世界にふわふわただよってたい て思ってしまいます。


イルカは人間と同じホ乳類なのに なんでこうも違うんだろぅ。
こんなにやさしくて キレイで 堂々としてる。  憧れる生き物。 

人間も見習わなくっちゃ。 

母なる大地 母なる海って言うけど みんなここから始まったんだ。  納得。



雄大。





幸せと 自然の美しさを見たオアフ。

元気と スピリチュアルな力をもらったーーーーーーーー

これからの活力になりました☆☆ やるぞっ







わたくしごとで長くなっちゃいましたが。




とりあえず メンバーの顔を思い出さないと。。





KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-09-27 02:54
新潟からただいま☆ウィルスシャットアウト
b0155059_0364032.jpg

















新潟のお天気。 お日様サンサン。 ライブ日和☆

こんばんは。   新潟から帰ってきたLaughLifeです。 の ドラムです。



最近ますますインフルのウィルスが身近に迫ってきています。

わりと近くでインフルやらついに新型インフルまで。



なので毎日 毎日 マスクです。  これから大事な時期なので ボーカルじゃないけどマスクはずせません。  もぅ通常コーディネート。  マスクのあるオシャレ。

人がいっぱいいるとこにも行かないっていう徹底ぶりです。



ウィルス  ダメ! 絶対!






みんな気をつけてくださーぃ








13日のひさびさの新潟もマスクで上陸。 新潟こんにちわーーーおじゃまします新潟ーー

D★Sのツアーサポートで一緒に新潟でライブだったんだけど、1日すごく楽しかったです。




b0155059_0451777.jpg


















リハ終わってみんなで近くのおそば屋さんに食べに行ったら、なんか知ってる人がすでに一人でそば食べてたり。



オレンジのTシャツの。



笑われてました。 なぜにココまで来て一人ですか。 みんな誘いなさい。


しかもみんなのそばが出来たと思ったらもぅ食べ終わってるし! じゃお先に。。。って   なぜに??
みんな誘いなさい。



b0155059_116559.jpg

















D★S in 新潟。

ブチアガります。

くらやみとひかりー いったりきたりーーーー





b0155059_1184970.jpg




















お疲れちっす。 青木 中指をたてるんじゃない。

ちなみに 隠れキャラが2名。




b0155059_1195329.jpg




















P氏とは楽しそうなあ−さん。  前の写真と大違いです。  中指立ててやりまス。

ちなみに 隠れキャラが1名。


にしてもP師の笑顔がすごくさわやか。


さわやかすぎて





若干うさんくさいです☆




b0155059_1234414.jpg


















帰りはみんなでご飯。 

ねぎとろとー

なっとうとー

ちらしの具とーー

温玉とー

錦糸卵とーーー

いくら

が乗った贅沢な丼。 うまぃ。


わたくしのデジカメガーディアン もじゃおがカメラ目線です。




このとき隣のIZが天丼食べてたから エビちょーだい と言うと 

メインじゃねーか やだ!


と丁重にお断りされ、


目の前のあーさんも天丼食べてたので そんな期待もなしにエビちょーだい て言ってみると




やるょ






ですって。 





まさか。  あーさん やさしい☆





と思ってると、わたくしの丼にほうりこまれた コレ。




はい。




b0155059_1272740.jpg
























鬼っ。







b0155059_1293885.jpg



















新潟今回で3回目かな。 いつもみんなあったかくて、変わらず見に来てくれて、笑顔見せてくれて、いつもの湘南じゃないのに一緒にくちずさんでくれてるみんながいたり、 嬉しくなっちゃいます。

神奈川から1日だけ、地元の新潟戻ってD★SとLaughLifeのライブ見てくれてまたすぐ神奈川帰るって二人もいたりで、そうやって足を運んでくれたのがほんとに嬉しかったです。

ライブに来てくれたみんな ありがとう★★

ひさびさの新潟LaughLifeを見に来てくれたみんなに、次来るときはもっと新しい曲をたくさん聴いてもらいたいな と思います。 みんなに聴いてもらえるように新しい曲たち たくさん生んでいかないと。


まだまだタマゴ生んでいくので 新潟のみんな これからもLaughLifeをよろしくお願いします。



新潟 今回もかなり楽しかったです。 みんなありがとう☆☆



それからそれから よく知ってる仲良しなバンドと一緒に地方でライブって初めてだったんだけど


これ いいですね。


楽しい☆



また一緒にこうやって出来たらいいなー  なんて思った新潟のライブでした☆



D★S ツアーファイナルが22日ベイホールであります。

ベイホールでワンマン。 すごぃーーー楽しそう。

みんな集合です★★
[PR]
by laugh_life | 2009-09-17 00:11
ありがとう新潟
また新潟で素敵な思い出貰いました。

皆ありがとう!

たくさんのパワーもらったので明日からも頑張ります。

うちらも次回のLiveは10月までありません。

10月また笑顔で会いましょ!

只今D☆Sと飯上げをしまして帰路に着きました。

D☆Sも残すはTourFinalだけっすね。楽しみっすね〜
もちろん飲んだくれーに参ります。笑

次回の新潟はすぐにでも来たいし、又一緒に遊んで下さい!

前日入りして、ゆっくりしたいなー。

IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-09-14 00:26
にいがたがたがた
b0155059_16104386.jpg

おなかがすいて


気が狂いそうです。




2時前に無事ついちゃいました。

すごぃ早かったです。



リハ終わってリハ見学中。

今日はいろんなジャンルのバンドがいるからおもしろそぅです。



リハですでに汗ジャブりました。





ばんざい多汗。








ぐー ぐーー





胃が悲鳴をあげています。
[PR]
by laugh_life | 2009-09-13 16:10
爆烈☆にいがた拳
b0155059_1243547.jpg

おはようございます・




本日 新潟JUNK BOXでD☆SとライブのLaughLifeです。ドラムです。




ただいまP氏の安全運転爆走でついに新潟突入。

早い。



途中のなんとかサービスエリアはちょーいい天気だし、たんぼのお米はちょうど金色にふさふさしてまぶしいです。



オウム、、、、


ありがとぅ ありがとう!


その者

青き衣をまといて金色の野に降り立つ、、、


伝説は誠じゃった!






手を広げて歩きたい気分です。






ひさしぶりの新潟。

いつもあったかいです。

今日もいいライブみんなに見てもらいたぃです。

5人全力でいくです。

D★Sのツアーだしみんなでお祭りにしましょーーー
お待ちしてます。


わいわい
[PR]
by laugh_life | 2009-09-13 12:04
爆烈☆にいがた拳
おはようございます・




本日 新潟JUNK BOXでD☆SとライブのLaughLifeです。ドラムです。




ただいまP氏の安全運転爆走でついに新潟突入。

早い。



途中のなんとかサービスエリアはちょーいい天気だし、たんぼのお米はちょうど金色にふさふさしてまぶしいです。



オウム、、、、


ありがとぅ ありがとう!


その者

青き衣をまといて金色の野に降り立つ、、、


伝説は誠じゃった!






手を広げて歩きたい気分です。






ひさしぶりの新潟。

いつもあったかいです。

今日もいいライブみんなに見てもらいたぃです。

5人全力でいくです。

D★Sのツアーだしみんなでお祭りにしましょーーー
お待ちしてます。


わいわい
[PR]
by laugh_life | 2009-09-13 12:03
ワンピースに猫村さんにハリーポッター
世界の皆さんこんにちは。 LaughLifeのドラムです。


最近 待ちに待ったアレが発売しました。

もぅドラゴンボールに続く国民的マンガ級。



これです。





b0155059_1651518.jpg




じゃじゃん。



ONE PIECE 55巻





4日に買ったんだけど、あまりにも眠すぎて途中で気絶しちゃいまして、5日のサンスネでのライブの日リハ終わってから読もうと思って持って行きました。

手にもって歩いてたら、


ワンピースだ!



って何人に言われたか分かりません。さすがー国民的マンガ。


でも、後悔したのは前日読み切らないまま寝ちゃった事。

だってほとんど全員すでに読み終わってて、ネタばれ発言しようとしてきやがりました。


しかもサイアクなことに、リハ終わっていつも通りみんなでラーメン食べに行ったら、わたくし以外のLaughLifeメンバーもmoe氏も読み終わってて、そんな方たちに囲まれてしまい、わたくし以外の全員がワンピース最新刊の話はじめやがりました。


しかもライブの時か それ以上か すさまじい笑顔でした。


もちろん思いっきり大声で対抗しました。あっちでこそこそ話してるけどけっこう聴こえてますからっ

しかも読んでわかったけど、そのときけっこう重要ワード言ってたことが判明。


コワいコワいーー



無事ラーメン後続きを読み始めて終わるころには大興奮で、やっと話にノっかれる!話したい!と思って外に飛び出した頃にはみんなの熱は冷めた頃でした。


しばらく一人寂しく興奮状態。 それにしてもヤヴァすぎておもろすぎてはやくも続きが見たいです。だってかっこよすぎるっ すごいメンバーになっちゃった

ブルブル


見終わって安全かと思いきや、今度はジャンプ読んでるひとからネタばれ発言されそうになり、こでもATフィールド全開で対抗。跳ね返してやりました。





なので。

読み終わった一員として



まだ読んでない人へ ネタばれ発言攻撃したいと思います。





















なんてウソです。わたくしはそんな鬼畜じゃありません。





でもこれだけは言わせてくださぃ。 











ハンニャバルのパンツの柄が判明します。





御期待。










あとーーーー

わたくしの大好きな これも国民的マンガが発売しました。







きょうの猫村さん 4巻






1日1コマ更新だからなかなかマンガが出ないんです。なのでやっと出ました4巻。


猫村さんのほうも 相変わらずほのぼのしてると思いきや ブラックで愛憎劇がちらつく ドキドキわくわく急展開で、もぅ5巻が待ち遠しいです。

猫のお手伝いさん 欲しい。

そういえば「猫のお手伝いさん」ていう大好きな絵本があって、小学校のころの本なんだけど大事にとってあります。

雇い主のおばさんの為にがんばる子猫。


今読んでも涙が出ます。

思い出しただけで涙が出ます。

やさしい絵本。



よかったら今度貸します。





そしてそしてわわーと書いてますが、ついに昨日 相方moe師と行ってきましたアレ見に行ってきました。


ハリーポッターと謎のプリンス





わーわー



わたくし 絶句です。 ドキドキするわ 泣かされるわ エンドロール放心状態でした。

おもしろすぎるーー



それにしてもみんな大人になりすぎてヤヴァイです。 もぅ男の子っていうか 男性。
でもハーマイオニーは大人になってもかわいこちゃん。

闇の帝王復活してるのにみんなイチャイチャしすぎです。それどころじゃないのにーーー 

でも今回はロンがかっこいかったです。



次は来年と再来年の2部で公開ですって。

ハリーポッターと死の秘宝。

終わっちゃうなんて寂しいけどはやく見たい。いい仔に待ってます。




もぅすぐ13日の新潟ライブ。ひさびさの新潟 D★Sと一緒にまいります。
夏だ夏だーー 祭りだ祭りだーーー

楽しみです☆ 新潟のみなさま ぜひっ 遊びに来てください☆☆










あ ちなみにアレも見ました。




20世紀少年 最終章






マンガとは少し違う結末で、マンガより分かりやすくっておもしろかったです。
あの曲がもっと聴きたかった。



ともだちは







































ウソです。


友民党 ばんざーーーい
[PR]
by laugh_life | 2009-09-10 16:05
エクスペリアームズ
ひさしぶりにこんばんは★ LaughLifeのドラムです。


9月に入ってすっかり秋っぽいかんじです。 肌寒いです秋っぽいです。

大好きな夏があっというまに終わってしまった気分です。
まだ海に行きたかったのに終わってしまった気分です。



ガッデム。



夏ーー 戻ってこ---い




夏は終わったかもしれませんが LaughLifeは9月もわっしょいなイベントで夏真っ盛りです。

6日はMONO96の大金魚祭でした☆ 




b0155059_122358.jpg

















D★Sライブ中。

こんな感じでリザードも人でいっぱいのお祭りでした。

誘ってくれたMONO96、遊びに来てくれたみんな、 


ありがとぅ☆☆











ちなみに。


このお祭りが始まる前に、近くのおそば屋さんにPALさんとかと食べに行ったんですが、

ものすごぃことになりました。

リザードから山下公園側に行った一本目の交差点を左に曲がってしばらく歩いたところにあるおそば屋さんです。

わりと裏道的なその道を大桟橋方面に向かって10分?くらいあるいたとこで、

「みなと庵」

てお店です。 漢字忘れちゃいましたけど 味 がついた気がする。。

そのお店は大盛りのさらに1ランク上の超大盛りが頼めます。

その名も




「富士山盛り」





しかも 大盛りも 富士山盛りも 料金は普通料金。 
たくさん食べる男子には嬉しいオハナシです。

たくさん食べる女子にも嬉しいオハナシです。

ちなみにわたくしは普通盛りです。




なので

料金同じだしがっつりここは富士山盛りでしょ!


ということに当然なりまして、店員に

富士山盛りヤヴァイですか??

的な事をきくと、


いや、大丈夫ですよ


と答えたらしく、ということならPALさんたちはもちろんいっちゃいます。


富士山盛りで!




わたくしは、ほぼ満卓の店内を見回してみましたが、富士山盛りらしき盛り具合のおそばを食べてるお客さんはいませんでした。

イヤな予感がする。



カオスな空気に包まれてると ついにヤツが運ばれてきました。



富士山盛り。



ご覧下さい。






b0155059_1382947.jpg






















ぜひ拡大してご覧下さい。


富士山どころか エベレストかと思いました。

平気でしょ

と意気込んでいたPALさんも山頂を見つめて不安げです。

というかあなた えび巻き寿司まで頼んでるけど 食べきれるんですか?


ときいてみると


。。。いけるでしょ。。


と若干弱り気味のご様子。

勢い良くスタートを切ったものの、食べても食べても 食べてもまったく減った感じがしない蕎麦。

そのうちため息の連発。 進まない箸。




というか本当に減らない。 

わたくしのおそばはもうざるの底が見えてきて食べきりそうになってても

まったく減ってない。

ざるの底が見えないどころか まだ盛りっとなってる。



これは残すな。。。。


と思って自分のノルマをクリアしようとしてるとき


わたくしたちの隙をついて、PALさんは自分のおそばを素早く配り始めました。




わんこそばか。



しょうがないので協力。


その後もため息→休憩を繰り返しつつも


なんとかパツパツになりながら完食。 

頂上制覇。 エベレスト到達。


ごちそうさまでした。


というより ごくろうさまでした。



あとから聞いたはなしによると、富士山盛りはなんとおそば1キロだそうです。
食べて1キロ増えました。1キロプラスされた立派なお腹の写真もあるけどあえて封印します。


おめでとうPALさん。




みなと庵の富士山盛り みなさまぜひ食べてみてくださぃ。
[PR]
by laugh_life | 2009-09-10 01:52
大金魚祭
凄まじかった。
夏過ぎる。


もう前回も2MANでお世話になったLIZARDで、
今回も灼熱。

LIVE中は相変わらず酸素不足。。。
次回から酸素ボンベを持参でお伺いします。w
汗だくでした。


兎にも角にも、
MONO96は最近ご一緒する事多いんですけど、
言葉が突き刺さるバンドだなぁって思って。

単純にいいバンドだよ。
見て欲しいバンドです。

俺らより年齢も若いし、結成してから日も浅いみたいだけど、
凄く刺激をもらえた夜でした。


b0155059_22173343.jpg


ほれ。どっかーん


そうそう見渡しても

2日連続ドーリアとか(濃い・・・)、
湘南のジョーサトリアーニに命名しましたヤマオカ君とか(凄腕早弾き)
DJ ACKYとか、mzkちゃんとか、

見渡す限り知った顔。w

もう湘南気分。

最高っした。

14時位からやって22時過ぎまでやってたんすけど、
まじで大祭でした。

呼んでくれたMONO96 ありがとう!andお疲れ様!!

また一緒に遊ぼうね~


そして次回は今週末、
LaughLife的には勝手に第二のHOME!新潟!!

約1年ぶりに遊びに行きます!

しかも盟友Dark☆staAの「コトバイル」TOURで一緒に行かせて貰います!!
新潟だし、D☆Sも一緒だし、上がりますねええええええ

今回こそ、おにぎりやさんに挑戦したいです!!


◆9/13(日) 新潟/新潟JUNK BOX ~Dark☆staAレコ発Tour~

ADV \1,500/DOOR \1,800 (D別)
OPEN 17:00 /START 17:30
w/Dark☆staA / PRIMARY GRIDER / ジェンドゥ


よろしくお願いします!!

@本厚木サンスネ

1.BIGUP!!
2.大航海
3.オトナミ
4.真夏の夜空
5.空


@横浜CLUB LIZARD

1.SummerVacation
2.大航海
3.オトナミ
4.真夏の夜空
5.空


IZ-ME
[PR]
by laugh_life | 2009-09-07 22:20