人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
心より愛をこめて
終了しました。

For your life TOUR2008

RootsJunction vol.7で締めくくり。



44本のゴール地点として、たどり着いたASIAでした。

あの日、あの時、あの場所でぇ~♪(by 東京ラブストーリー)


素敵な夜を作ってくれたのは、ライムライト、FreeasyBeats
DJ VIC VIPER、VJ Tofu-BRAIN

そして、遊びに来てくれた皆さんのおかげです。


For your lifeって言う位ですから、
主役は、皆だったわけです。




まぁ事細かく書くのはやめにしましょ。
あんな素敵な夜を文字にすると嘘くさくなっちゃう気がするし、
むしろ、どんな言葉や文章でも表せないしね。


俺に、的確な表現で記す文才もないw
KINUが写真つきで、UPしてくれるのを待ちましょうw


共有できた皆に感謝。
全国各地から遊びに来てくれた皆に感謝。



いや、



大感謝!!




Tourが始まる時に、

「僕らはこの旅の終わりに何を見るんだろう」

って考えてて。


いざ終わってみると、

色々考えてみたんですけど、明確な答えはまだ見つからなくて。
ただ、なんとなくぼんやりと、見えてきたものはあるんですけど・・・・



でもね。

LIVEの最中にPALが言った


「あなた達が目の前で笑っていてくれるなら、俺らはやり続けるよ!」


って言葉が、LaughLifeのすべてを物語っているんじゃないか。って思う。




44本。


本当あっという間でした。


楽しい事だけはなかったし、
つらい事だけではなかった。

Tourが終わったからと言って、
0に戻るわけでなく、


0から1に

1から2に。


歩みは遅くとも、一つづつ、一歩づつ。
それを永続的に続けていく。


忘れちゃいけない事とか、
ないがしろにしちゃいけない事とか。

音楽だけではなく、生きるって事でも。


今年はたくさんの事を学ばせて貰った1年になりました。

ありがとうございました!!



そして、課題も見えてきました。

理想と現実。



すべてが上手くいく事ばかりじゃないっす。


だけど、それは全て今後の糧へ。



上手くいかない事は、全て今後の、更なる飛躍のための先行投資なんだ。

そう思わなきゃ、そうしなきゃ意味がないよ。

俺はそー思う。


バンドとして、成長したのかどーかは、俺らには分からないけど、
人間としては成長できたのかな??w


これからのLaughLifeに、期待していて下さい。

また、今まで以上に皆の笑顔見れるように、進んでいきますんで。


最後になりましたが、

今回のTour、今回のTourに限らず、
LaughLifeを大きな愛と優しさでSupportしてくれる皆様。
本当にありがとうございました!


心より愛をこめて。


では、またLIVEハウスで会いましょう♪


IZ-ME
by laugh_life | 2008-12-08 18:11