人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
昨日はLONG ISLAND SCREAM!!年末スペシャル!!

昨日はLONG ISLAND SCREAM!!年末スペシャル!! _b0155059_013311.jpg


でしたでしたでした。

今日はライブも終わって、時間が出来たので年あける前に早く風邪治したくって、病院に行きました。
もぅ年末でどこもやってなくって、調べて夜間診療の救急病院に行きました。


受付に行くとわりと空いてたからやったーと思って診察室のある二階にエレベーターで上がりました。 早く帰っておいしいご飯をパクパク食べて早く寝よって思いながらエレベーターを降りると。




待ち合い席   満員御礼   一面人 人。 すばらしく満タクでした。


全員うなだれて ゴホゴホして マスクで 冷えピタで インフルかも なんて言ってる人いたりで      めちゃくちゃ具合悪い集団です。



そして待ち時間 約3時間。    3時間。



病院に行って病気になりました。  やさぐれました。

どーかみんなは年越し、年始 元気に向かえてくださぃ。

そんな今日だったけど、昨日はめちゃくちゃ楽しかったです。だって

長島さん 叫ぶ!!!
LONG ISLAND SCREAM!!年末スペシャル!!


といぅわけで年末LaughLife一番最後のライブは、いつもいつもお世話になってる本厚木サンスネでした。

アゲな素敵バンドがいっぱぃなのでイベントは16時スタート。


w/Radiots / CHOKESLEEPER / Dolls realize / CRAZY HiTMAN / JACKED UP / corona / Disorder / O.D.K
DJ:Freedom Fighter(STAY HIGH) / YOSHIKI(from SHIFTER,Brixton A GO-GO)
MC:LIONHEAD


っていぅ素敵な素敵なメンバーで長島さんに負けない勢いで叫びました。

あいかわらずDolls realizeはとてもかっこよくて、風邪なんて忘れちゃいます。
スタートから最後まで、長時間にもかかわらず たくさんのみんなが最後まで見ててくれて、LaughLifeも今年最後をしめる大事なライブ。

気合い十分 テンションアゲ。


みんな大好きなサンスネの広いステージで大暴れ。

昨日もPALさんはおもろかったです。 すごくいい汗かいて気持ちよかったです。爽快であります。

厚木Peaple  みんな最高です。



昨日はLONG ISLAND SCREAM!!年末スペシャル!! _b0155059_2311384.jpg


厚木がヤヴァイのはイベントだけじゃありません。もぅみんなそれは知ってるですね。
CHOKESLEEPERのシゲさんたちも一緒にちぇぃーーーーー






昨日はLONG ISLAND SCREAM!!年末スペシャル!! _b0155059_23134284.jpg

DJ VIC VIPERも打ち上げ! いつもアゲな彼は光ってます。



昨日はLONG ISLAND SCREAM!!年末スペシャル!! _b0155059_23151686.jpg


我らの団長 団長 団長! 隣のcorona ゲンキのアフロの存在感がものすごいことになってます。 最近元気のなぃIZの髪の毛もこうしちゃってくださぃ。




明日で1年が終わります。

シングルリリース、2ndミニアルバムリリース、初めての本格ロングツアー。
初めての事ばっかり 初めての人たちとの出会い メンバーとのたくさんの出来事。

でもこのツアー通して改めて思ったのが、初めてLaughLifeを見て気に入ってくれたみんな、 去年から その前から 相も変わらずLaughLifeを応援してくれるみんな。

すごく力強い存在。 

秋田で 福岡で 新潟で 大阪で 仙台で 名古屋で もぅ書ききれないけど、
サプライズで遊びに来てくれてここは神奈川?って思わせてくれるような雰囲気。
福岡ですょ。 福岡ってすごく遠いのですょ。

2回目の土地で、前回から少し期間はあいちゃってるのに、LaughLifeを忘れずにまた遊びに来てくれたり。

LaughLifeのみんなでしみじみ感じてます。  感謝☆☆

そしてそして今回もイベントに呼んでくれた長島団長。ちなみに昨日はノーセク。

団長のおかげで今年いろんな人に出会えていろんな音楽つかめて LaughLifeが本当に広がりました。 ほんと贅沢です。 感謝☆☆

でも まだまだこの恩返し 仕切れてないとLaughLife は思うので、

来年は音楽で、ライブで、もっともっとみんなに満足してもらえるたしかなもの お届けしたいと思います。

今までさんざん乱用 連呼してきたけど 今こそここで使うべきなアノ言葉。

アレです。


この1年も LaughLifeに関わってくれたすべてのみんなに





BIG UP !!






KINU
by laugh_life | 2008-12-31 00:06