LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
ワンマン前日ライフ
b0155059_2092154.jpg

仲良しのクボンといぅお友達がこんな写真くれました。


横浜にこんなお店があったなんて知りませんでした。

わーわー

仲良しコラボ。



昨日は三時間近くZで最終リハに入りました。社長あけおめです☆いつもありがとうございます。

いつもの曲、ひさびさな曲、いつもの曲、ひさびさすぎる曲。


ひととおりセットリスト流してみたらなかなか長い時間になりました。

明日はゴイスー楽しくなります。

お祭りでございます☆


そんな明日のイベントのニュースです。

LaughLifeからみんなにとってもささやかだけどプレゼント用意しております。


じゃじゃん




なんとP様愛用 ルアー☆



はいらないですね。

でわなくて




じゃじゃん




PALさんのへんなガラパンツ☆




はなおさらいらないですね。ちなみにおもしろぃのでみんな見せてもらうといーですょーーー



ほんとはなにかっていぅとささやかですが



「オトナミ DUBmix」のCDを 先着50名のかたにプレゼントーーーー




これはRECの時に、LaughLifeとVIBESがぴったりなエンジニア兼重さんがおもしろく作ってくれた素敵なDUBなオトナミ。

みんなの手元に届くときがきました。うれしぃです。

先着50名なのでみんな善行Zに大集合です☆


仕事だっ  とか



学校だっ   とか



早退しちゃえばいぃです。




うそです。




そのあたりはみなさま大人な感じでうまーーくちぇいちぇいーとして来てくださいねーーー



LaughLifeもすごく楽しみにしてます。

明日はみんなで飲んで歌って騒ぎましょぅ☆彡

善行Zに集合です。



KINU
[PR]
by laugh_life | 2009-01-09 20:09