LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
小学生の音楽教室「楽器はこんなに楽しいんだ」
こんばんは☆LaughLifeです。今日もみんなROCKしてますか。Happyですか。どうですか。


いきなり題名と関係ないけど、ドランゴンボール実写版がもぅすぐ映画やりますね。
ドラゴンボールきらいって人なかなかいないです。あたしも大好きです。

けどハリウッドの実写版すーーーーーごく評判悪い。いろんなこと書かれてます。
でも だから 逆に楽しみで楽しみでしょうがないです。絶対みたい。だって絶対おもしろぃです。 予告でちゃんと日本語で

カーメーハーメーハーー


て言ってました。はじまったらみんなで見に行こうと思います。

You Tubeにコレ ↓ 発見☆ わたくしこれでけっこう満足です。







といぅ感じで、昨日はHappyな1日でした。moeCと関内の月桃荘のスタジオで遊びました。あたしがドラム叩いてmoeCがキーボードとピアニカ。

なんにも決めずMD録りっぱなしでひたすらテキトウに演奏して遊びました。

最後のほうは楽器を交換して、わたくしのネコフンヂャッタがmoeCの8ビートで踊りました。そのうちフロアタムしか使わなくなってだんだんDeathフンヂャッタに。
Happyな時間でした。

まるで小学生の音楽教室。 きょうは「楽器に触って遊ぼう」的な☆

音楽で遊ぶ事 楽器に触れる事がこんなに楽しいって改めて感じました。
大好きな時間でした。 ありがとうmoeC。


b0155059_1472737.jpg



そしたらちょうど月桃荘でcoronaに偶然会いました。となりのBBでライブみたいで、間に合いそうだったからリハスタ終わってからmoeCと隣に見に行ったら、まだ2バンド目でcoronaはトリ。あたしは待ち合わせあったから時間切れ。。。。
ぜんぜん見れませんでした。ひさびさに見たかったです。すごく残念。せっかく入れてもらったのにごめんねcorona。ありがとうソウエツ君。また一緒の日楽しみにしてます☆

その後は桜木町でatoriのマツコと待ち合わせ。なかなかひさびさに会いました。
なかなかひさびさにアチラに行きました。飲みました。



バーミヤンで。






みんないろんな事情や音楽や想いがあります。 人生一回だし なにか見つけられたら わがままに生きたい。 進むしかないのです☆ 今年はお互い前進前進。


マツコともこれから楽しくなりそぅです☆ 

今日は一日音に触れて 音で楽しんだ素敵な日でした。 もっともっとしたいです。

みんなありがとぅ☆

それではみなさま おやすみなさぃ。 今日のおやすみSONGは

クラムボン。




KINU
b0155059_2113325.jpg

[PR]
by laugh_life | 2009-01-25 01:20