人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
サクラ 桜 雨 さくら 
サクラ 桜 雨 さくら _b0155059_22826.jpg





世界のみなさんこんばんは☆ ちょっとひさびさに書きますLaughLifeのKINUです。

もぅだいぶあったかくて    むしろもー暑い。 すっかりサクラ散っちゃいました。

毎週みんなでリハ入って新曲作ったり編曲したりちゃんと活動してるLaughLifeだけど、

オフ日はここのところ  もっぱらアレしてました





お 花 見  ☆☆

サクラ 桜 雨 さくら _b0155059_2352761.jpg


近所のサクラ並木とか わりと近くの大岡川の桜並木とか 本当に綺麗でキレイで
逝ってしまいそぅでした。


薄ピンクのサクラがずっと川沿いに満開で、ずっとむこうまでベビーピンクの世界。
花びらがひらひら わさわさ舞って、屋台のやきとりとおさけががおいしぃおいしぃ。

前日から作ったチキントマト煮と、生ハム オリーブ チーズのおつまみ弁当持って、ワインで乾杯。
これ毎お花見の定番おつまみ。


お誕生日もお花見! キレイなサクラに囲まれて 幸せ 幸せ。
毎年いつも素敵なお誕生日。みんな 祝ってくれてありがとぅ☆☆


サクラ 桜 雨 さくら _b0155059_229268.jpg




サクラ 桜 雨 さくら _b0155059_2294579.jpg





4月に生まれてよかったーーーーーーーーーーーーーーー


って毎年思います。 いまこそ正しい使い方をしましょぅこの言葉  



マサコ   ビガップ☆☆ 





でもお誕生日が来て進化してたと思ってた事がやっぱり気のせいだったことが判明。



むかしから凄い雨女疑惑で、どっかでかける日は80%雨だったり、雨を前倒しさせちゃったり、移動すると引き連れて行っちゃったりダークサイドな感じだったんだけど、最近はでかけるとなるとすごぃ晴れたり、雨の予報でもお日様がサンサンだったり雨病は治ってました。
  

でも 治ったと思ってただけでした。



お誕生日   したくして、雨降ってない!やったーーーー さぁ 行こーーー


って 外に出たとたん 





即雨。





ほんと雨雲とかなり仲良しです。息 ぴったり☆☆

でもそのあと雨はほぼ止んで、無事にお花見できたっていぅ奇跡もたまに呼ぶ。



昨日は犬会で鵠沼のDOG DEPTのドッグランいって海をお散歩の予定で、週間天気は曇りだから雨だけは降りませんよーにって思ってたのに、前日の天気予報チェックしたら





80%    雨。




でも当日起きたら晴れぽぃ曇りで、いける!と仕度を始めるとそれまで曇りだったのが急に



ザーザー雨。












ジーザス。   




といぅわけでもぅ笑うしかなぃ。 LaughLifeのメンバーだけに 笑いある日々をおくれてます。
  


なので急遽世田谷のAndy Cafeに行ってきました。
一階がわんちゃんも入れるイタリアンのお店。二階が室内ドッグラン。雨の日も大丈夫!便利☆

さっそく登録して遊ぼうと思って登録に必要なワクチン証明やら狂犬病証明やら出したら


店員さんが   申し訳御座いません。



え?    てなって 証明書みたら、



狂犬病 2008 4月12日。






2日過ぎてる。




なので



うっきうきで1時間くらいかけて来たのに




利用でき ず 。




カオスです。





雨が     憎い。


なので近くをお散歩して別のイタリアンカフェでご飯することにしました。
世田谷を犬ちゃん2匹でお散歩してるとすごぃお友達に会いました。




サクラ 桜 雨 さくら _b0155059_2282799.jpg




かめ子 (雄)   44歳。  


人間の言葉がわかって 今信号を教えてるところ



だそぅです。


ちゃんとリードつけて歩いてました。お散歩です。



44歳。   すごぃびっくり。 44年も長生き☆ 長年連れ添う動物と人間。とっても素敵。

カメってすごぃ。 おばーちゃんも すごぃ。



ある意味 カオスです。


夜はここでご飯。Setagaya LA Bohemeです。

安い! うまい!  親切!  丁寧!



すばらしすぎます☆


サクラ 桜 雨 さくら _b0155059_2284647.jpg


クボンとひーさんと ダークサイドなうちの犬ちゃん☆☆すごく楽しかった

けど

次ぎは晴れるといいなーーとか思ったり。


御祓いに    行きます。



24大阪.26横浜でDark☆StaAの黒春って もぅすぐひさびさのライブ。
だいぶ変わった編曲した秘蔵の1曲をやらなかったりやったり やったり☆☆
もしかしたらみんなに聴いてもらえるかもしれないです。


早くライブしたぃLaughLife☆☆


それでわでわ おやすみなさぃ。

KINU
by laugh_life | 2009-04-15 02:35